ブルックリン・ベッカム、クロエとの復縁をインスタグラムで公表!

ブルックリン・ベッカム(18)がインスタグラムで、2016年9月に破局した女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)との復縁を公表。人気カップルの復活愛に、ファンたちからはよろこびの声が続出している。

ベッカム家の長男、ブルックリン(18)がインスタグラムで、恋人の存在を明らかに! そのお相手は、2016年9月に破局した女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)。ティーンから絶大な支持を得る人気カップルの復縁に、よろこびのコメントが続出している。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

復縁が明らかになったきっかけは、ブルックリンがインスタグラムに公開した1枚の写真。そこには女性の脚を抱きかかえながらベッドに座る、彼自身の姿が。「僕が好きな、夜の過ごし方。君がいなくて寂しいよ♡」という意味深なコメントをつけ、恋人の存在を匂わせた。 

「相手は誰なのか⁉」という疑問が渦巻くなか、この写真に反応したのが元恋人のクロエ。彼女はコメント欄に、ハートとバラの絵文字を並べたメッセージを投稿。そんなふたりのやりとりから、各メディアは、写真の女性はクロエであること、さらにふたりの復縁は確実だと報道している。

These nights are my favourite ❤️. Missing my girl

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

2014年から噂が絶えなかったふたりが交際を発表したのは、2016年4月。このときもお互いのインスタグラムで、ツーショットを公開していた。

当時ロンドンを拠点としていたブルックリンと、L.A.に住むクロエは、遠距離恋愛。しかしブルックリンがL.A.に足しげく通い、一緒にレッドカーペットに登場するなど、仲睦まじい姿が頻繁にキャッチされていた。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

美男美女カップルとしてティーンから絶大な支持を得ていたふたりだが、交際は長続きせず、約半年後に破局を迎えてしまう。関係者はその原因を「彼がロンドンへと帰るたびに不満を言うクロエを“依存しすぎている”と思うようになり、17歳の自分にとっては荷が重いと感じるようになった」ことだと証言していた。

大学入学を機に、今年8月からニューヨークでの新生活をスタートさせたブルックリン。クロエとの距離が近くなったことが、復縁のきっかけになったのかも? ふたたびキュートなツーショットを見られることに、期待したい!

FEATURE
HELLO...!