まさに瓜二つ! セレブ界のそっくり親子ベスト5を発表

よく似ていると話題のセレブ親子5組を厳選! 母の美貌を受け継ぐデミ・ムーア、ブリトニー・スピアーズ、ケイティ・ホームズの子どもたちから、「母親に似たらよかったのに」という声があがるキム&カニエ夫妻の娘まで。あまりにそっくりな写真に、驚くこと必至。

デミ・ムーア & 娘ルーマー

Photo : Instagram (ruelarue)
Photo : Instagram (ruelarue)

「デミ・ムーアは双子だった⁉︎」と世間を騒然とさせた写真を公開したのは、元夫ブルース・ウィリスとの第一子、ルーマー。かつては父親似と言われていた彼女だが、近年グッとスリムになってからは、母の外見に近づいているよう。そんな変化にルーマー自身も驚いているようで、写真に「自分が、母親にどんどん似ていくと気付いた瞬間」というコメントを添えている。

急激に美しく変身したルーマーに対してメディアは、整形疑惑を報道。「アゴを削っただけでなく、目元や唇にも手を加えているのでは?」と予想されているが、ルーマー本人はコメントを避けており、真相は未だわからず。ちなみに母のデミは整形手術によるボディ改造を行ったことを認めており、全身にかかった費用は2,000万円以上に及ぶとか! もしルーマーの噂が本当ならば、とことん美を追求する性格も似ている⁉︎

ケイティ・ホームズ & 娘スリ

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

成長するごとに、どんどん母に似ていく姿が話題となっている、ケイティ・ホームズ&トム・クルーズ元夫妻の娘、スリちゃん。目元や鼻、口などのパーツにとどまらず、笑顔やしかめ面をしたときの表情までもそっくりで、「生き写しのようだ」と言われるほど。 

母の美貌をそっくりそのまま受け継いだ彼女は、美形揃いのセレブキッズのなかでも群を抜くかわいさ。そんな娘を、天下のトム様が溺愛しているのは有名な話。かつて甘いマスクで世界中の女性を虜にした父に似ていたら、どんな顔だったのか? どちらにせよ、美女であることは間違いなさそう。

ブリトニー・スピアーズ & 息子ショーン、ジェイデン

Photo : Instagram (britneyspears)
Photo : Instagram (britneyspears)

ダイエットに成功して本来の美しさを取り戻し、見事第一線にカムバックを果たした、歌手のブリトニー・スピアーズ。元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に誕生したふたりの息子、ショーン君&ジェイデン君の笑顔に、2000年代に一世を風靡した母のキュートなスマイルを連想する人が多数!

兄弟でもより母に似ていると言われるのが、兄のショーン君。大きく口を開けて笑う仕草なども、母から譲り受けているよう。弱冠12歳&11歳ながら、すでにイケメンの風格が漂うふたり。ブリちゃんのダンス&歌の才能を引き継いでいれば、ワン・ダイレクションを超える人気アイドルになる可能性大⁉

マイリー・サイラス & 母ティッシュ

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

父親でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスの影響から、5人兄弟全員がショウビズ界で活躍するセレブ一家の次女、マイリー・サイラス。美男美女揃いで知られるサイラス家の子どもたちだが、50歳の母親ティッシュの姿を見て納得! 前夫との間に誕生した第一子を含め、6人の子どもを持つ母親とは思えない美貌&スタイルをキープしているのだ。 

そんな母ともっとも似ているのが、マイリー。そっくり度は年々高まっており、近年のツーショットはまるで姉妹のよう。マイリーといえば過激な衣装が定番だが、じつはティッシュも大の派手好きで、露出の多い大胆なドレス姿がスタンダード。外見だけでなく、奇抜なファッションセンスも遺伝だったりして?

カニエ・ウェスト & 娘ノース

Photo : Instagram (kimkardashian)
Photo : Instagram (kimkardashian)

「SNSの女王」の異名を持つキム・カーダシアンがインスタグラムで公開した、こちらのファミリーフォト。写真がアップされるなりファンたちから、「カニエ・ウェストとノースちゃんが、そっくり!」というコメントが続出。比べてみると確かに、顔の輪郭、鼻の形、唇などのパーツは、どれも父譲り。

ノースちゃんの将来を案じてか、「キムに似たほうがよかったのに…」という声もちらほら。しかし最近めっきりお姉さんらしくなったノースちゃんは頬もスリムになり、美人の素質たっぷり。さらにプロさながらのメイク技術を誇る母や叔母たちの助けが加わるとなれば、まったく問題なさそう!

>>そっくり親子から、華麗なるモデル一家まで。世界中が注目するセレブファミリーを一気見せ!

FEATURE
HELLO...!