ケイト・アプトンと、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダーが結婚!

2016年5月に婚約を発表したモデルのケイト・アプトン(Kate Upton)とメジャーリーガーのジャスティン・バーランダー(Justin Verlander)が、ついに結婚! ジャスティンの所属チームがワールドシリーズの優勝を果たした4日後に、イタリアの高級リゾートで結婚式が開催された。

2016年5月に、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダー(34)と婚約したことを公表したモデルのケイト・アプトン(25)。2017年11月4日(現地時間)に、イタリアの高級リゾートで結婚式を挙げたことが明らかに! 

結婚式から数日後、ケイトとジャスティンが公式インスタグラムに同じ写真を投稿。そこには招待客に見守られながら、満面の笑みを浮かべるふたりが。ケイトは、大きな花が刺繍された長袖のウェディングドレスを着用し、ジャスティンはブラックの蝶ネクタイをつけたスーツ姿を披露した。

結婚式の4日前には、ジャスティンが所属するベースボールチーム「ヒューストン・アストロズ」がワールドシリーズで優勝したことがニュースになったばかり。球場にはケイトも応援に駆けつけ、チームの優勝が決定すると、ふたりがカメラの前で抱き合う姿がキャッチされた。チームの優勝に結婚と、まさにハッピー続きのケイトとジャスティン。

そんなふたりだが、2012年に交際をスタートさせてから破局した過去も。ケイトはその後、ダンサーのマキシム・クマコフスキーと交際するも半年で破局し、ジャスティンと復縁した。また、2014年にはセレブのiCloudが次々とハッキング被害に遭うと、ケイトとジャスティンの裸の写真が流出してしまったことも。しかし、紆余曲折を乗り越えたふたりだからこそ、さらに絆が深まったことも事実。次は、ベビーの誕生にも期待したい!

FEATURE
HELLO...!