映画の台詞よりもロマンティック! セレブカップルの情熱的なラブレター5選

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ、キム・カーダシアン&カニエ・ウェストなど、結婚後もラブラブなセレブカップルたち。円満の秘訣は、愛の言葉にあり⁉︎ どんな映画の台詞やラブソングよりもリアルで情熱的なメッセージを、大特集!

インタビューやSNSで恥ずかしがることなくパートナーへの愛を語る、ハリウッドセレブたち。ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンなど、結婚後もラブラブなカップルたちの円満の秘訣は、愛のメッセージにあり⁉︎ どんな映画の台詞やラブソングよりもリアルで情熱的なメッセージの数々に、思わず胸がキュンとときめくこと必至!

ライアン・レイノルズ to ブレイク・ライヴリー

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ハリウッドの美男美女カップルとして忘れてはならないのが、ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー夫妻。ふたりの子宝にも恵まれ、一家の生活はまさに順風満帆そのもの! 結婚生活5年目を迎えた今も、インタビューではブレイクとの関係を堂々とノロけるライアン。“成功の証”ともいわれる「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」の授賞式でももちろん、妻への感謝を忘れなかった。

僕の人生のすべてを、君が良くしてくれた。確実に、すべてだよ。僕を、ずっと夢だった“父親”にしてくれた。優しい叔父の可能性しかないと思っていた、僕をね。

ニール・パトリック・ハリス to デヴィッド・ブーティカ

Photo : Instagram (nph)
Photo : Instagram (nph)

同性カップルとして、双子の子どもを育てるニール・パトリック・ハリス&デヴィッド・ブーティカ。インスタグラムでは、ハッピー感満載のファミリーフォトを頻繁に公開しているふたり。しかし親になった今も、ラブラブ度の高さは健在のよう。その証拠として、ニール・パトリックは結婚3年目のアニバーサリーに、デヴィッドとのキス写真を公開。甘いメッセージを添えて、強い絆をアピールした。

僕らが結婚をしたのは、3年前の今日。デヴィッド、僕を選んでくれたこと、一緒に家族を築いてくれたこと、“家”と呼べる温かい存在であること、そして惜しみない愛情を、ありがとう。ハッピー・アニバーサリー。

ジョン・レジェンド to クリッシー・テイゲン

Photo : Instagram (johnlegend)
Photo : Instagram (johnlegend)

レッドカーペットでもSNSで公開する写真でも、盛大ないちゃつきぶりを披露しているジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻。出会ってから11年が経った今も変わらぬアツアツぶりで、セレブ界きってのおしどり夫婦として有名。待望の娘ルナちゃんが誕生してからも、結婚記念日にはしっかりおめかししてデートへと出かける夫婦の形には、“うらやましい!”という声が続出。世界中で愛されるラブソングを生み出してきたジョンにとって、妻への愛のメッセージもお手の物のよう。読んでいるこちらが赤面してしまうような言葉こそが、夫婦円満の秘訣なのかも? 

君は美しくて、賢くて、楽しくて、情熱的で、僕にたくさんのことを教えてくれる。君の存在は僕の人生だけでなく、この世界を、さらに素晴らしい場所にしてくれるんだ。愛しているよ!

ジャスティン・ティンバーレイク to ジェシカ・ビール

Photo : Instagram (justintimberlake)
Photo : Instagram (justintimberlake)

ブリトニー・スピアーズやキャメロン・ディアス、スカーレット・ヨハンソンら、そうそうたる美女たちとの浮名を流してきたモテ男、ジャスティン・ティンバーレイク。そんな彼のハートをつかみ、子煩悩なパパへと導いたのは、女優のジェシカ・ビール。2015年に第一子が誕生すると、ふたりの愛はますますパワーアップ。すっかり愛妻家のイメージが定着したジャスティンがジェシカへと贈ったメッセージを読めば、彼がモテるのにも納得⁉︎ 

君は僕を笑わせ、笑顔にし、愛させる。より良い人間でありたいと、思わせてくれる。でも君より優れた人間になることは、無理だけどね。いま僕は、“ラッキー”であることの大切さを感じているんだ。僕に、世界で一番ラッキーな男は誰か、聞いてみて。そしたら僕は、君がいま見つめている男さ、って答えるから。

カニエ・ウェスト to キム・カーダシアン

Photo : Instagram (kimkardashian)
Photo : Instagram (kimkardashian)

代理母出産により、第三子が誕生予定のカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻。お騒がせセレブという異名を持つキムらしく、パリで強盗事件に遭ったり、カニエが倒れたり、テイラー・スウィフトと大々的なバトルを繰り広げたりと、結婚生活はトラブル続き。しかし困難に屈するどころか、ますます絆を深めているようにも見えるふたり。その証拠に、カニエはキムへと寄せる絶大な愛情をツイッターで公開。

キムへ。夢にも見た女性と結婚できたことを、とてもうれしく思うよ。君と(娘)ノースを、すごく愛している。何度人生を繰り返しても、僕は必ず君を探し出すだろう。

FEATURE
HELLO...!