愛はますます加速! クロエ・グレース・モレッツ、恋人のブルックリンと再びイベントに登場

復縁後は、順調な交際を続けている女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。サンクスギビングには、ふたり揃ってクロエの実家で過ごしたことも発覚し、ますますふたりの仲はヒートアップ!

今年の9月中旬に、恋人のブルックリン・ベッカム(18)の公式インスタグラムを通して、復縁が発覚した女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)。11月には、お互いにデニムジャケットを着用したコーディネートを披露するなど、交際順調な様子のふたり。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すると今度は、2017年11月28日(現地時間)にNYで開催されたシューズブランドのパーティに向かうふたりの姿がキャッチされた。クロエは、ひざ下丈のスカートにレザージャケットを羽織り、ブルックリンは、チェック柄のパンツを合わせたスーツ姿を披露。ふたりとも着こなしにグリーンを取り入れたところがなんともキュート! そして写真をよく見ると、クロエがブルックリンの手を取り、リードしているようにも見える!?

さらにその翌日には、LAの実家に向かう空港でパパラッチされたクロエ。復縁してから、ブルックリンが住むNYと、実家のあるLAを行き来しているため、ジェットセッターらしいカジュアルなスタイルはお手の物。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし、そこにはブルックリンの姿はなく、家族に紹介するのはまだ早い?と思いきや、クロエの母親であるテリー・モレッツが、サンクスギビングの後日にある写真を公開したところ、話題に。なんとそこには、テリーとブルックリンが写っていたのだ。顔を寄せ合った微笑ましいツーショットには多くの「いいね!」がついている。

さらに、米ゴシップサイト『E! Online』によると、ブラックフライデーにはキャンプにも出かけたクロエとブルックリン。テリーも交際を公認しているみたいだし、クリスマスや年末年始はベッカム一家とクロエの豪華ショットが見られるかも? まだまだふたりの行動から、目が離せない。

FEATURE