ソフィア・リッチー、恋人とのビーチデートは過激な赤ビキニで悩殺!?

現在交際3カ月で熱愛ぶりが止まらない、ソフィア・リッチー(19)とスコット・ディジック(34)。12月6日(現地時間)には、マイアミビーチでデートをしているところがキャッチされた。そこで注目されたのは、ソフィアのビキニ姿。さらに最近では、モデルのベラ・ハディッドやケンダル・ジェンナー、歌手のレディー・ガガなどもセクシーな水着姿をSNSに投稿し、話題を呼んでいる。

現在交際3カ月で熱愛ぶりが止まらない、ソフィア・リッチー(19)とスコット・ディジック(34)。12月6日(現地時間)には、マイアミビーチでデートをしているところがキャッチされた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Us Weelkly』によると、先月にはメキシコのプライベートビーチでもパパラッチされていたふたり。ソフィアはトップレスでうつぶせになり、日焼けを楽しんでいたそう。そしてそのまま起き上がろうとしたソフィアに対して、スコットがタオルでボディを覆うような場面もキャッチされていた。

マイアミビーチでは、トレンドの赤を取り入れた水着姿で登場したソフィア。胸元が大きくカッティングされたデザインは、デニムのショートパンツや日に焼けた肌とマッチしており、嫌味のないセクシーさを醸し出している。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし、恋人へのボディアピールは続き、今度はデニムのショートパンツを脱ぎ始めるとビキニ姿になり、目を背けてしまいそうなほどセクシーなヒップをあらわにしたソフィア。大胆な行動に、ひと回り以上も歳の離れたスコットはどう感じたのだろうか?

スコットといえば、コートニー・カーダシアンの元婚約者で、現在は3児のパパ。今は婚約解消しているが、女遊びが絶えないことで知られていたモテ男。だが、ソフィアと真剣な交際をスタートさせ、友人には「彼女のことを大切に思っている」とまで話すほど、メロメロだとか。そうなるとこのソフィアの行動には、親のように心配しているのかも!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに最近では、ソフィア以外にも、ベラ・ハディッドやケンダル・ジェンナーをはじめとした人気モデルたちも公式インスタグラムに過激なビキニ姿を続々と公開し、話題を集めている。

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

peaches and the mangos

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

ツアーでマイアミに訪れていたレディー・ガガも、セクシーな水着を着用した写真を投稿。ビーチでハイヒールを履き、ジャラジャラと装飾がついたビキニには、ファンも思わずびっくり!? ベラやケンダルにしろ、ガガにしろ、シーズンレスに水着を楽しむところは、さすがはセレブ。

そして、熱愛ネタの多いセレブの中でも、ソフィアとスコットがホリデーシーズンやニューイヤーをどう過ごすのか? まだまだふたりの動向から目が離せない。

FEATURE