キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、約23億の新居にお引っ越し!

2014年5月にイタリアのフィレンツェで結婚式を挙げた、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻。代理母による第3子の出産前に、カリフォルニア州の超高級住宅街ヒドゥン・ヒルズに引っ越す予定だとか。

2014年5月にイタリアのフィレンツェで結婚式を挙げた、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻。同年の8月に、約20億円の豪邸を購入したと言われていたが、自宅の改築工事に時間がかかるという理由から、引っ越す前に家を売却してしまっていた。そのため、新婚生活はキムの実家で過ごしていたふたり。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その後は2016年に、カリフォルニア州にある高級住宅街のベル・エアに引っ越した一家。自宅には、ジム、ヘアサロン、ボーリング場、バスケットボールコート、映画館、室内外プールなど、テーマパークのような豪華設備を揃えたにもかかわらず、なぜこのタイミングでまた引っ越しを決めたのか?

米ゴシップサイト『Us Weekly』は、ふたりが新しい家族を迎える準備をしているという情報を入手。「カニエとキムは、まもなく産まれる第3子を新居で迎えたいんだと関係者が話している」と掲載。カニエとキムの間には、長女のノースちゃん、長男のセイントくんがいるが、今年7月に代理の母が第3子を妊娠したことを発表していた。当初の出産予定は1月と報道されていたものの、クリスマスには産まれるのでは?と噂されている。また、別の情報筋では、ヒドゥン・ヒルズへの引っ越しは3年前から計画されていたとの報道も。

Yeezy Wave Runner 700 🌊

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

ベル・エアの自宅では、今年の10月に私道に停めていた車3台が車上荒らしの被害に遭ったキムとカニエ。さらにキムは、その1年前にはパリのホテルで強盗被害に遭い、約11億円もの装飾品が盗難されてしまった。事件後は自宅の警備を強化していたにもかかわらず、車上荒らしが発生してしまったため、子どもたちの安全のためにも、さらなるセキュリティ対策がされることは間違いないだろう。

ここ最近では、自身がプロデュースするコスメブランド「KKW BEAUTY」の売れ行きも好調で、ビジネスでも成功を収めているキム。家族水入らず、新居で過ごすホリデーシーズンを大いに満喫してほしいもの。

FEATURE
HELLO...!