ついに仲直り?ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトの新曲MVに出演と話題に

犬猿の仲とされている歌手のケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。フロリダ州マイアミで行われた新曲「End Game」のMV撮影中にキャッチされたテイラーの隣には、なんとケイティらしき女性の姿が!果たして真相はいかに……?

犬猿の仲とされている歌手のケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。その原因とされているのが、2013年、ケイティがテイラーのツアーに参加していたバックダンサー3人を離脱させ、自身のツアーに参加させたことだと言われている。さらに怒ったテイラーが、ケイティの“裏切り”を歌詞にした「Bad Blood」をリリースしたことで、ふたりの仲は険悪に。以来およそ4年間、お互いの確執が伝えられてきた。

Photo:Getty Images

そんな中、テイラーはエド・シーランとのコラボ曲としても話題のシングル「End Game」のMVを撮影するため、フロリダ州マイアミへ。撮影の合間、スタッフと談笑する彼女の姿がキャッチされたのだが、その隣にいたのはなんとケイティらしき短髪ブロンドの女性!

実はケイティも同じ時期にアメリカン・エアラインズ・アリーナでパフォーマンスを行っており、また自身のインスタグラムでディズニーワールドを訪れた写真を公開、マイアミに滞在していることを明かしていた。

今年に入ってから、ケイティはアリアナ・ハフィントンとのインタビューで、テイラーとの確執についてこのように語っていた。「私は終わらせる準備ができているわ。間違いなく100%ね。私は彼女を許すし、今まで私がやってきた全てのことを謝るわ。そして彼女にも同じことをしてほしいって思ってるの。仲直りするべき時が来たんだと思う」

本当にケイティがテイラーのMVに出演しているかどうかはまだ定かではないけれど、双方のファンの期待は高まるばかり!

FEATURE
HELLO...!