パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンのスタイルを完コピ! ふたりの友情、復活か?

夫カニエ・ウェストがデザインする人気ブランド「Yeezy」の最新コレクションで、モデルを務めているキム・カーダシアン。インスタグラムで公開したキャンペーン画像に、キムのかつての親友で、不仲説を囁かれているパリス・ヒルトンが写っていることが明らかに!

Photo : Getty Images, Instagram (parishilton)
Photo : Getty Images, Instagram (parishilton)

しかし写真に映るパリスは、普段とはまるで別人。髪をシルバーに染め、シェーディングを効かせたメイクは、まさにキムそのもの。サプライズだらけの投稿は瞬く間に話題を呼び、公開からたった2日で160万件以上の「いいね!」を獲得している。

夫カニエ・ウェストがデザインする人気ブランド「Yeezy」の最新コレクションで、モデルを務めているキム・カーダシアン。コレクションを身にまとった写真を続々とインスタグラムで公開するなか、ファンたちがある異変に気付く。

なんとキムにそっくりな、別の人物の写真が紛れ込んでいたのだ。しかもその人物とは、キムのかつての親友で、犬猿の仲だと言われるパリス・ヒルトン!

Photo : Instagram (kimkardashian)
Photo : Instagram (kimkardashian)

キムは昨年末から立て続けに、「Yeezy」を着用した自身の写真を公開。1月31日(現地時間)にもショート丈のトップスでウエストを露出した姿をアップしたが、写真につけられたハッシュタグ「#YeezySeason6 #ParisHilton」には、パリス・ヒルトンの名前が。

Photo : Instagram (kimkardashian)
こちらがキム本人の写真。Photo : Instagram (kimkardashian)

この写真がどのような意図で撮られたかについての説明はないものの、パリスの登場に、ファンたちからは驚きの声が続出。なぜならふたりの間には長年、不仲説が囁かれているのだ。

右がパリス、左がキム。ヘアからボディラインまで、まるで瓜二つ! Photo : Instagram (kimkardashian)
左がキム、右がパリス。ヘアからボディラインまで、まるで瓜二つ! Photo : Instagram (kimkardashian)

もともと仲の良い友人として知られていた、パリスとキム。キムはパリスが主演するリアリティ番組『ザ・シンプルライフ』にパリスの買い物係として出演したことで、知名度がアップ。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

しかし2007年のセックステープ流出を受けてキムが“時の人”となると、ふたりの仲は険悪ムードに。それまで毎日のようにパーティやショッピングを楽しんでいたのが嘘だったかのように、ツーショットが撮られることはなくなってしまった。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

『ザ・シンプルライフ』が打ち切りになり、メディアに出る機会がすっかりと減ってしまうパリスに対し、キムはリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がヒットし大ブレイク。

離別後はパリスが「キムのお尻は気持ち悪い」と発言し、対するキムは「私はパリスのアシスタントじゃなかった」と宣言したことで、不仲説が確実視させれるように。ところが数年の時を経て、パリスは「キムとカニエはパーフェクトなカップル」と褒めたり、キムも「パリスから多くを学んだ」と元親友への感謝を述べたりと、関係が徐々に修復した様子が報道されていた。 

新旧お騒がせセレブのふたりがまたもやタッグを組むとなれば、大きな注目を集めること間違いなし。果たして今後、パリスとキムの関係はさらなる進展を見せるのか⁉︎

text : Ayano Nakanishi

1/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_1
パリス
2/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_2
キム
3/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_3
パリス
4/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_4
キム
5/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_5
パリス
6/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_6
キム
7/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_7
2006年、仲良くイベントに参加するパリス&キム。
8/8
パリス・ヒルトン、宿敵キム・カーダシアンの画像_8
当時、パリスの買い物係として注目を集めたキム。お揃いのバッグを持ってショッピングを楽しむ様子をキャッチ。
FEATURE
HELLO...!