愛妻家のジョージ・クルーニー、アマルの誕生日に豪華なショートトリップをプレゼント

2018年2月3日(現地時間)に40歳の誕生日を迎えた妻アマルと、カリフォルニア州のビッグ・サーへ出かけたジョージ・クルーニー。また、最近出演したNetflixオリジナルのトーク番組で、「自分の命より大切な存在」とアマルへの愛を語った。

2018年2月3日(現地時間)に40歳の誕生日を迎えた妻アマルと、カリフォルニア州のビッグ・サーへ出かけたジョージ・クルーニー。この日のためにチャーター機を貸し切り、夫婦水入らずのひと時を過ごした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Us Weekly』は「ジョージはアマルの誕生日だった2月3日(現地時間)の午後に、チャーター機でカリフォルニア州のビッグ・サーに二人で向かった。翌日の出発したほぼ同時刻に戻ってきた」と記事を掲載。なんと、双子のエラちゃんとアレキサンダーくんはお留守番していたことも明らかになった。子どもが産まれてからも、夫婦の時間を大切にしたいという気持ちが伝わる、愛妻家のジョージらしいプレゼントだ。

ビッグ・サーはカリフォルニア州の絶景スポットが有名の高級リゾート地。女優のナタリー・ポートマンやアン・ハサウェイが結婚式を挙げた場所としても知られている。育児はもちろん、弁護士としても仕事をバリバリこなすアマルが、少しでも羽を伸ばせるようにビッグ・サーを選んだのだろうか?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また最近では、Netflixオリジナルのトーク番組『デヴィッド・レターマン:今日のゲストは大スター!』に出演したジョージ。番組の冒頭では、「双子が産まれたんだが仕事がなくて……家を出られるなら、どんな仕事だってするよ!」とお得意のジョークを飛ばした。

さらに中盤では、司会者のデヴィッドにアマルのことを聞かれると、「アマルと出会って、この人のためなら命と引き換えにしてもいい、自分の命よりも大切な存在を見つけたんだ。そんな経験は初めてだったよ」とアマルへの愛を語った。

妻の誕生日は旅のプレゼントを、そして妻への愛情を包み隠さずに話すジョージ。セレブ界きってのおしどり夫婦として、今後もツーショットを見せてほしい。

1/2
愛妻家のジョージ・クルーニー、アマルの誕の画像_1
2017年10月22日(現地時間)、ジョージ・クルーニーが監督を務める映画『サバービコン』のプレミアでは夫婦揃って登場した Photo:Getty Images
2/2
愛妻家のジョージ・クルーニー、アマルの誕の画像_2
米人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した時のジョージ・クルーニー Photo:Getty Images
FEATURE