還暦を迎えたシャロン・ストーン、19歳年下の不動産経営者のアンジェロ・ボッファと婚約!?

2018年3月10日(現地時間)に、還暦を迎えた女優のシャロン・ストーン。19歳年下の不動産経営者であるアンジェロ・ボッファと婚約したのでは?とスクープされた。

映画『氷の微笑』シリーズや『カジノ』への出演で知られる、女優のシャロン・ストーン。2018年3月10日(現地時間)に還暦を迎えた彼女が、なんと19歳年下の不動産経営者のアンジェロ・ボッファと婚約したのでは?と報じられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

シャロンとアンジェロは、米フロリダ州マイアミのビーチでバカンスを過ごす姿がキャッチされたが、その際シャロンは左手の薬指に大きなダイヤモンドをはめており、米ゴシップサイト『Entertainment Tonight』は、「シャロンとアンジェロは、シャロンの還暦のバースデーに合わせるように婚約したのでは?」とスクープした。アンジェロは、不動産経営をする現在41歳のイタリア人。ふたりは今年1月にNYで手をつないでいるところを激写され、交際は確実と見られていたとか。

シャロンといえば、これまでの結婚暦は2回。一度目は1984年に、映画プロデューサーのマイケル・グリーンバーグと結婚。その6年後の1990年にマイケルとの結婚生活に幕を閉じた。二度目は、ジャーナリストのフィル・ブロンシュテインと1998年に再婚したが、前回と同じく6年後の2004年に離婚。子どもは、3人の男の子の養子を迎え入れている。

Happy Birthday balloons from the boys. ❤️ #family

Sharon Stoneさん(@sharonstone)がシェアした投稿 -

シャロンのインスタグラムには、アンジェロとのツーショットは投稿されていないものの、自身のバースデーに子どもたちからお祝いをしてもらい、カラフルなバルーンの横でシャロンが笑っている写真が投稿された。

また前述のサイトによると、シャロンは以前のインタビューで「子どもたちには、わたしが誰とデートをしているかを話しているわ」と発言をしていたとか。ということは、アンジェロとの交際も事前に知らされていた? 包み隠さず事実を話すシャロンだけに、アンジェロの写真が投稿される日も近い!?

1/4
還暦を迎えたシャロン・ストーン、19歳年の画像_1
これぞまさに奇跡の60歳! Photo:Getty Images
2/4
還暦を迎えたシャロン・ストーン、19歳年の画像_2
シャロンのバースデーに合わせて婚約をしたと噂される、シャロンとアンジェロ。Photo:Instagram(@styleupyourlife_fashion)
3/4
還暦を迎えたシャロン・ストーン、19歳年の画像_3
ビーチではひと目を気にせずに、熱愛ぶりを見せていたふたり。シャロンの左の薬指にはギラリと光る大きなダイヤモンドが! Photo:Instagram(@styleupyourlife_fashion)
4/4
還暦を迎えたシャロン・ストーン、19歳年の画像_4
子どもたちからもらったバルーンの横でほほえむシャロン。Photo:Instagram(@sharonstone)
FEATURE
HELLO...!