第2子妊娠中のミランダ・カーがおしゃれなマタニティルックを披露

昨年5月に結婚した「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲルとの間に、初となるベビーを妊娠中のミランダ・カー。そんな彼女のマタニティルックをキャッチ! 妊娠前と変わらないおしゃれなスタイルが話題となっている。

この日友人とランチに訪れたミランダは、花柄のミニドレスに黒のコートを羽織り、足元には白のテニススニーカーをオン。ミニマルなアクセサリーを添えたおしゃれなマタニティルックを披露した。

実は妊娠を発表してからも、公の場に頻繁に顔を出している彼女。妊娠前と変わらない、上品でレディライクな着こなしに注目が集まっている。

Photo:Getty Images

先月、LAで行われたイベントに夫婦揃って参加したときの様子。ミランダは、袖にレースが施されたシックな黒のドレスで登場。タイトなデザインでふっくらお腹をアピールしつつも、全身のシルエットバランスは絶妙で美しいスタイルに。

Photo:Getty Images

こちらも先月、テレビ局に訪れたときにキャッチされた一枚。ドット柄のワンピースを、セレブの間で流行中のオーバーサイズのデニムジャケットでカジュアルダウン。足元には高めのヒールと、ミランダのこだわりが。

Photo:Getty Images

そして、ゴールデン・グローブ賞のパーティに出席したときのスタイルがこちら。この日は、胸元が開いたセクシーなレオパード柄のドレスをセレクト。妊娠中とは思えない、美しいボディラインも見逃せないところ。

今回はミランダにとって2度目の出産になるけれど、前夫オーランド・ブルームとの子どもで現在7歳になる息子フリン君も、すでに新しい家族ができることを喜んでいるそう。ふたりを囲んだファミリーショットに期待したい。

1/3
第2子妊娠中のミランダ・カーがおしゃれなの画像_1
初のベビー誕生を前に、エヴァンも喜びが隠せない様子。Photo:Getty Images
2/3
第2子妊娠中のミランダ・カーがおしゃれなの画像_2
妊娠中は、ワンピースがお気に入りのミランダ。Photo:Getty Images
3/3
第2子妊娠中のミランダ・カーがおしゃれなの画像_3
ふっくらお腹でもパーフェクトな着こなしに。Photo:Getty Images
FEATURE
HELLO...!