幸せいっぱいのケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとランジェリードレスでデートを満喫

2018年7月12日(現地時間)、ロンドンで一緒にいるところをキャッチされたケイティ・ペリー(3)とオーランド・ブルーム(41)。2017年に破局した後もツーショットが目撃されており、幾度となく復縁が囁かれているふたり。「順調に関係を深めている」という関係者の新たな証言もあり、今後の進展に注目が集まる。

2018年7月12日(現地時間)、復縁が噂されているケイティ・ペリー(33)とオーランド・ブルーム(41)が、ロンドンで一緒にいるところをキャッチされた。

Photo:Aflo

Photo:Aflo

ケイティは、オーリー主演の舞台『キラー・ジョー』を鑑賞した後、ナイトクラブ「アナベルズ」でオーリーとともにデートを楽しんだとか。この日は、「アリス アンド オリヴィア」のセクシーなランジェリードレスに、レザーのベレー帽、足元には「アディダス」のスニーカーをセレクト。パパラッチの前に姿を現したのは数分だったものの、オーリーと手をつなぐなど親密さをうかがわせた。

Photo:Getty Images

2016年に交際をスタートさせ、約1年で破局を迎えたケイティとオーリー。しかし、その後もモルディブで一緒にバカンスを過ごしたり、プラハで観光を楽しんだりする姿が目撃されており、幾度となく復縁が囁かれていた。

今回は数ヶ月ぶりのツーショットとなったものの、ケイティはオーリーに会うために、自身の世界ツアー「ウィットネス・ザ・ツアー」の合間を縫っては頻繁にロンドンを訪れているとみられている。

Photo:Getty Images

今年6月、米番組『ET』のインタビューに対し、関係者は「ケイティとオーリーは、お互いできる限り一緒に過ごしたいと思っているんだ」とふたりの関係が順調であることを明かした。また、破局の理由については「常に人目にさらされ、ふたりの時間が持てなかったから」と説明。最近は世界各国でお忍びデートを重ねることで、より親密になれているんだとか。ふたりの現在の様子については、「将来について考えられるようになり、これまでになく幸せそうだよ」と話している。

Photo:Aflo

今月末には、南アフリカで世界ツアーを控えているケイティ。しかし、それまではロンドンに滞在しオーリーと過ごすと見られており、今の関係を満喫している模様。デートを重ねるふたりの今後の進展にも注目したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
幸せいっぱいのケイティ・ペリー、オーランの画像_1
オーリーとのデートを満喫したケイティ。
2/5
幸せいっぱいのケイティ・ペリー、オーランの画像_2
復縁は確実とされているふたり。
3/5
幸せいっぱいのケイティ・ペリー、オーランの画像_3
2016年に交際をスタート。
4/5
幸せいっぱいのケイティ・ペリー、オーランの画像_4
おしどりカップルとして知られるも、約1年で破局。
5/5
幸せいっぱいのケイティ・ペリー、オーランの画像_5
現在はお忍びデートを重ね、順調に関係を深めている。
FEATURE
HELLO...!