ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、またもお忍び来日! 東京デートを満喫

今年4月に開催された「コーチェラ・フェスティバル」でキス場面が目撃されて以来、復縁が囁かれているベラ・ハディッド(21)&ザ・ウィークエンド(28)が、お忍び来日中! ザ・ウィークエンドはインスタグラムで、複数の友人とともに東京観光を楽しむ様子を公開。そこには楽しそうに微笑むベラの姿が写っており、交際アピールか?と噂されている。

2018年4月に開催された「コーチェラ・フェスティバル」でキス場面が目撃されて以来、復縁が囁かれているベラ・ハディッド(21)&ザ・ウィークエンド(28)が、お忍び来日中!

ザ・ウィークエンドはインスタグラムで、複数の友人とともに東京観光を楽しむ様子を公開。そこには楽しそうに微笑むベラの姿が写っており、交際アピールか?と噂されている。

Photo : Best Image/アフロ
Photo : Best Image/アフロ

7月22日から、インスタグラムのストーリーを続々と更新しているザ・ウィークエンド。まずアップされたのが、カラオケ動画。複数の友人たちと熱唱するなか、そこには噂の恋人・ベラの姿が!

白いタンクトップを着たベラはマイクを片手にジャンプをするなど、ハッピームード満点。さらに鏡の映像を写したシーンでは、ザ・ウィークエンドらしき人物と熱烈ハグをする様子も。

Photo : Instagram (theweeknd)
Photo : Instagram (theweeknd)

また同日、一同は東京の観光名所「ロボットレストラン」へ。ロボットたちのパフォーマンスを写した動画の一編に、笑いながら鑑賞するベラをアップでとらえた映像が登場。ベラは手を叩きながら大きな笑顔を浮かべており、ザ・ウィークエンドとの東京観光を心から楽しんでいるのが伝わってくる。

ベラ本人のインスタグラムにザ・ウィークエンドの姿は見当たらないものの、カラオケ&ロボットレストランと同じ服装の姿をストーリー機能にアップしており、一緒に東京に滞在していることを隠すそぶりは皆無。

Photo : Instagram (bellahadid)
Photo : Instagram (bellahadid)

そんなベラとザ・ウィークエンド、一緒に来日するのは今回で2度目。ふたりは交際していた201610月に、東京を訪問。原宿や西麻布、南青山にあるクロムハーツ本店などで撮影された写真を堂々と公開し、日本のファンたちを騒がせていた。

Photo : Instagram (theweeknd)
Photo : Instagram (theweeknd)

今年4月の「コーチェラ・フェスティバル」に続き、カンヌ国際映画祭でもたびたび密会場面がキャッチされており、“復縁は確実”と報じられているふたり。この旅でツーショットを公開し、ついに復縁公表となるか!?

text : Ayano Nakanishi

1/4
ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、まの画像_1
2016年のメットガラにて、ツーショットを披露。
2/4
ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、まの画像_2
カラオケルームで、マイクを片手にはしゃぐベラ。
3/4
ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、まの画像_3
動画には、ザ・ウィークエンドらしき人物とハグするベラの姿が。
4/4
ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、まの画像_4
2016年に来日した際は、堂々とツーショットを披露。
FEATURE
HELLO...!