新カップル誕生? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスの路上キスをキャッチ

映画『トワイライト』や『ハリー・ポッター』シリーズなどに出演し、瞬く間に一流セレブの仲間入りを果たしたロバート・パティンソン(32)。モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(26)との路上キスが激写され、新カップル誕生?と話題を呼んでいる。真相はいかに?

ティーン世代に絶大な人気を誇る映画『トワイライト』や『ハリー・ポッター』シリーズなどに出演し、瞬く間に一流セレブの仲間入りを果たしたロバート・パティンソン(32)。モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(26)との路上キスが激写され、新カップル誕生?と話題を呼んでいる。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2018年7月28日(現地時間)に、ロンドンの路上でキャッチされたロバートとスキ。ゴシップサイト『E! News』は、「ふたりは、エレクトリック・シネマで『マンマミーア!ヒア・ウィー・ゴー』を鑑賞後、お互いに肩を組み合いながらバーへ移動。歩きながらキスをするなど、カップルのようだ」と報じた。エレクトリック・シネマは、ロンドンのノッティングヒルにある老舗の映画館。レトロな館内で、デートスポットとしても有名だそう。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

ロバートといえば、映画『トワイライト』で共演した、女優のクリステン・スチュワート(28)と交際していたが、クリステンに不倫が発覚し破局。その後、ロバートは歌手のFKAツイッグス(30)と婚約したものの、2017年10月には婚約破棄している。しかし、今年6月には、約5年ぶりとなるロバートとクリステンの再会が大ニュースに。リリー=ローズ・デップ(19)のバースデーパーティで会話をしている姿がパパラッチされると、「スキャンダルで世間を賑わせたふたりだが、復縁を検討しているのでは?」との見解も。

対するスキは、俳優のブラッドリー・クーパー(43)との交際や、映画監督のダーレン・アロノフスキー(49)との熱愛説が噂されるなど年上キラーで知られるが、6歳年上のロバートも恋愛対象であることは間違いなさそうだ。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

さらに、前述のゴシップサイトによると「ふたりともほろ酔いだったが、スキはロバートの手にキスをしていた。ロバートに夢中のようだったよ」とのこと。カップルのようにデートを楽しんだふたりだが、酔った勢いなのか?それとも真剣交際なのか?デートの続報に期待したい。

1/3
新カップル誕生? ロバート・パティンソンの画像_1
2018年7月28日(現地時間)に、映画デートをしているところがキャッチされたロバートとスキ。
2/3
新カップル誕生? ロバート・パティンソンの画像_2
ロンドンの路上でキスをしている姿がパパラッチされた。
3/3
新カップル誕生? ロバート・パティンソンの画像_3
さらに、ロバートの手にキスをしている姿もキャッチされた。ふたりの関係はいかに?
FEATURE
HELLO...!