シェリル・コールとの破局からわずか6週間! リアム・ペイン&美人モデルのキス現場をキャッチ

リアム・ペイン(24)とアメリカ人モデル、カイロ・ドウェック(20)のキス現場がキャッチされた。リアムといえば7月1日(現地時間)、2年間連れ添ったシェリル・コール(35)との交際に終止符を打ったばかり。破局からわずか6週間で、早くも新恋人の存在が明らかに!?

ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のリアム・ペイン(24)とアメリカ人モデル、カイロ・ドウェック(20)のキス現場がキャッチされた。

リアムといえば2018年7月1日(現地時間)に、2年間連れ添った歌手のシェリル・コール(35)との交際に終止符を打ったばかり。破局からわずか6週間で早くも新恋人が発覚か?と話題を呼んでいる。

Photo:Instagram(justjaredjr)
Photo:Instagram(@justjaredjr)

8月14日(現地時間)、イタリアの避暑地コモ湖を訪問しているところをキャッチされたリアムとカイロ。

英タブロイド紙『Daily Mail』によると、ふたりは互いに見つめ合って微笑んだり、腰に腕を回して歩いたりと、仲睦まじい様子で湖の周辺を散策していたそう。

Photo:Instagram(@justjaredjr)
Photo:Instagram(@justjaredjr)

さらに、車に乗り込むと、顔をグッと寄せ合って、キスを交わす場面も。

関係者の証言によると、カンヌで知り合ったというふたり。その後、カイロがインスタグラムに投稿した写真に対して、リアムが「いいね!」するなど、交流が確認されていたとか。

シェリルとの破局を乗り越え、ついに新しい恋に進んだのか?と思いきや、リアムにはもうひとり、別の女性の影が!

Photo:Instagram(@maya_henry)
Photo:Instagram(@maya_henry)

カイロのほかに、リアムとの関係が噂されているのは、アメリカ人ソーシャライト兼モデルのマヤ・ヘンリー(18)。

シェリルとの破局発表からわずか6日後の7月7日(現地時間)のパーティで、一緒にいるところをキャッチされていたリアムとマヤ。その後、ロンドンの高級ホテルでの密会が報じられ、リアムの新しい恋人なのでは?と噂に。

リアムとの高級ホテルでの密会を裏付けるかのように、マヤのInstagramには同ホテルで撮影されたセクシーショットが。Photo:Instagram(@maya_henry)
高級ホテルでの密会を裏付けるかのように、マヤは同ホテルで撮影したセクシーショットをInstagramに投稿。Photo:Instagram(@maya_henry)

しかしながら、ふたりの友人によると「リアムとマヤは、何度かキスしているけど、真剣交際する気持ちはないと思う」とコメント。リアムとマヤはカジュアルな関係だと話した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんな中、新たに報じられたカイロとの車内キス&イタリアデート。カイロも、マヤ同様にカジュアルな関係なのか、それとも真剣交際なのか、続報が気になるところだ。

1/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_1
イタリアの避暑地コモ湖でツーショットをキャッチされたリアム・ペイン(右)とアメリカ人モデル、カイロ・ドウェック(左)。
2/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_2
腰に腕を回し、親密な雰囲気のリアムとカイロ。
3/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_3
リアムとの熱愛が報じられたカイロ。Photo:Instagram(@cairo_dwek)
4/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_4
モデルとして活躍中のカイロは抜群のプロポーション。Photo:Instagram(@cairo_dwek)
5/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_5
リアムとの関係を噂されるもうひとりの女性、マヤ・ヘンリー。
6/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_6
マヤは、ロンドンにある高級ホテルでの密会を報じられている。
7/7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間の画像_7
シェリル・コールとの破局からわずか6週間。リアムに新たなロマンスの予感。
FEATURE
HELLO...!