恋する女は無敵! ヘイリー・ボールドウィン、ネガティブな意見を跳ねのけて、婚約者ジャスティン・ビーバーとの結婚に一直線!

2018年7月、歌手のジャスティン・ビーバー(24)と婚約した、人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。最新インタビューで、ジャスティンとの結婚について語った。

2018年6月、歌手のジャスティン・ビーバー(24)と復縁した、人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。復縁後、わずか1カ月でスピード婚約したことが話題を集めていた。

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

婚約してからは、連日のようにデート現場が目撃されているふたり。しかし、2018年8月7日(現地時間)にパパラッチされたのは、自転車から降りて頭を抱えるジャスティンと耳を真っ赤にしたヘイリー。さらに泣いているジャスティンや、つられて涙を流すヘイリーの写真も流出した。

ジャスティンがヘイリーと婚約後に涙が目撃されたのは二度目。初めて涙を流したときは、「ジャスティンはセレーナと連絡を取っていたのでは?」という、ファンの憶測が飛び交っていた。そんな心無い言葉をヘイリーが耳に入っていたら、深く傷つき、不安を感じたに違いない。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ところが、最新のインタビューでは、ジャスティンと結婚式を挙げることについて「とても楽しみよ、興奮している」と話したヘイリー。また、「周りに何を言われても関係ない。ネガティブな意見は、無視することを学んだの。今はただ、新生活を楽しむだけよ」と、ジャスティンとの関係に潜む影を認めつつも、結婚に対して一直線に突き進んでいることがわかった。

absolute best friend.

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 -

また8月20日(現地時間)に、ジャスティンとのツーショットをインスタグラムに投稿したヘイリー。そこには「揺るぎない、最高の友だち」とコメントが添えられており、ヘイリーの薬指には約2,800万円のエンゲージリングがキラりと光っている。そんな写真はまるで、ジャスティンとの結婚に対する意思表示にも感じられる?

Photo:Getty Images
『オーシャンズ8』では、本人役でカメオ出演を果たしたヘイリー。Photo:Getty Images

いまや一流モデルの仲間入りを果たしたヘイリーだが、今夏の話題作『オーシャンズ8』では本人役としてカメオ出演を果たすなど、キャリアも絶好調!

インタビューで、結婚に向けていつでも準備万端と話したヘイリー。ひょっとしたら、年内中のスピード婚もあり得る!? ビッグカップルの行動から、まだまだ目が離せない。

1/4
恋する女は無敵! ヘイリー・ボールドウィの画像_1
自転車から降りて頭を抱えるジャスティンと耳を真っ赤にしたヘイリー。
2/4
恋する女は無敵! ヘイリー・ボールドウィの画像_2
ジャスティンとの結婚について、「とても楽しみよ、興奮している」と話したヘイリー。
3/4
恋する女は無敵! ヘイリー・ボールドウィの画像_3
ジャスティンにやさしく微笑みかけるヘイリー。
4/4
恋する女は無敵! ヘイリー・ボールドウィの画像_4
映画『オーシャンズ8』では、本人役としてカメオ出演を果たすなど、キャリアも絶好調!
FEATURE
HELLO...!