ビヨンセの母、ティナ・ノウルズが絶叫! ブルー・アイビーちゃん、お茶目なイタズラを仕掛ける

ビヨンセ(37)とジェイ・Z(48)の長女ブルー・アイビーちゃん(6)の仕掛けたお茶目なイタズラが、ネットで注目を集めている。イタズラのターゲットとなったのは、ビヨンセの母親ティナ・ノウルズ(64)。そのイタズラの内容とは......?

ビヨンセ(37)とジェイ・Z(48)の長女ブルー・アイビーちゃん(6)の仕掛けたお茶目すぎるイタズラが、ネットで注目を集めている。

イタズラのターゲットとなったのは、ビヨンセの母親ティナ・ノウルズ(64)。イタズラの一部始終をティナが公開したところ、ユーザーらは「ブルー・アイビーちゃん最高!」「面白すぎて泣けてきた」などと大盛り上がり! 果たして、ブルー・アイビーちゃんが仕掛けたイタズラとは......?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2018年9月4日(現地時間)、ティナは自身のインスタグラムで朝食の様子を公開。「スクランブルエッグをいただこうかしら」とフォークを入れたところ、中から謎の物体が出現。何かしら?と目を凝らしたティナは、次の瞬間「キャー」と絶叫!

View this post on Instagram

“Ham and eggs “ NO hands and eggs ! My grandbaby pranked me !!

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)がシェアした投稿 -

スクランブルエッグから出てきたのは、なんと人形の手! 「何なのこれ!?」と叫ぶティナのそばで「うふふふ」と微笑むブルー・アイビーちゃん。これはすべて、ブルー・アイビーちゃんが仕掛けたイタズラだったのだ!

インスタグラムのユーザーたちは、この見事なイタズラに大ウケ。「ブルー・アイビーちゃん最高!」「面白すぎて泣けてきた」とのコメントや、 ビヨンセの愛称“Queen Bey”(=女王ビヨンセ)をもじって「ブルー・アイビーちゃんは“Queen of pranks”(=イタズラの女王)ね!」との声も寄せられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

孫のブルー・アイビーちゃんに、まんまとしてやられたティナだが、米ゴシップ誌『Us Weekly』によると、ティナは以前、バレエ鑑賞をめぐってブルー・アイビーちゃんからお叱りを受けたこともあるのだとか!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

パリでブルー・アイビーちゃんとともに、バレエ鑑賞に出かけたというティナ。劇場のあまりの美しさに感激したティナは、ルール違反とは知りつつも、バレエをこっそり録画しようとカメラをスタンバイ。

すると近くにいたブルー・アイビーちゃんに「おばあちゃん、録画はいけません。ダメよ」と、ビシッと注意されたのだそう! 

View this post on Instagram

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

2017年6月にビヨンセが男女の双子を出産し、今ではすっかりお姉ちゃんとなったブルー・アイビーちゃん。妹と弟のお世話を積極的にしており、とても面倒見のいいお姉ちゃんだとか。

View this post on Instagram

😁🇺🇸

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

相手がおばあちゃんでも、ルール違反はきちんと注意することができるブルー・アイビーちゃん。ビヨンセ2世として、今後の成長がますます楽しみ。

1/5
ビヨンセの母、ティナ・ノウルズが絶叫! の画像_1
ブルー・アイビー(中央)ちゃんが祖母のティナ・ノウルズ(右)に仕掛けたイタズラが話題に。
2/5
ビヨンセの母、ティナ・ノウルズが絶叫! の画像_2
ブルー・アイビーちゃんの見事なイタズラに、インスタグラムのユーザーたちは大盛り上がり!
3/5
ビヨンセの母、ティナ・ノウルズが絶叫! の画像_3
ビヨンセの母であり、ブルー・アイビーちゃんの祖母ティナ・ノウルズ。
4/5
ビヨンセの母、ティナ・ノウルズが絶叫! の画像_4
昨年、弟と妹が生まれて、お姉ちゃんになったブルー・アイビー。
5/5
ビヨンセの母、ティナ・ノウルズが絶叫! の画像_5
弟と妹ができてからというもの、面倒見のいいお姉ちゃんぶりを発揮しているという。
FEATURE
HELLO...!