小悪魔女子のケンダル・ジェンナー、親友の弟アンウォー・ハディッドと恋仲に進展!?

2017年11月に米経済誌『フォーブス』が発表した、モデル長者番付で1位を獲得したケンダル・ジェンナー(22)。NBA選手のベン・シモンズ(22)との破局を報じられたばかりだが、新たな恋の噂が浮上! 真相はいかに?

2017年11月に米経済誌『フォーブス』が発表した、モデル長者番付で見事1位を獲得したケンダル・ジェンナー(22)。NBA選手のベン・シモンズ(22)との破局を報じられたが、新たな恋の噂が浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

噂の相手は、ジジ(23)&ベラ(21)・ハディッド姉妹の弟でモデルのアンウォー・ハディッド(19)。ハディッド姉妹とは、以前から親交が深いケンダル。アンウォーは親友の弟として交遊していたが、今年6月4日(現地時間)に開催されたCFDAアワード2018のアフターパーティで、ケンダルがアンウォーの膝の上に乗ってキスをしている写真が流出すると、ゴシップ界は大騒ぎ! ふたりが交際しているのでは?と報道が流れた。

また、2016年10月3日(現地時間)には、ふたりの仲の良さが窺える写真をインスタグラムに投稿していたケンダル。美男美女のふたりとあって、お互いを意識しあうのは当然のこと?

View this post on Instagram

dibs?

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

その後は特に進展が報じられなかったものの、約3カ月後となる8月31日(現地時間)、マリブで開催されたローカルイベント「Malibu Chili Cook Off」に出かけたふたりの姿がパパラッチされた。一緒に訪れたかは明らかではないが、現地ではベラも合流したとか。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

また、9月5日(現地時間)には、ケンダル、アンウォー、ハディッド姉妹などが、人気のレストラン「Nobu」で食事を楽しんだそう。米ゴシップサイト『Hollywood Life』によると、「ベラは、ケンダルと弟の恋を応援している」とか! これには、ジジもビックリ!?

Photo:Getty Images
レストランを後にするベラとアンウォー。赤いレオパード柄のパンツを穿いているのがケンダル。Photo:Getty Images

しかし同サイトは「ケンダルはアンウォーとの恋愛関係を進展させるよりも、ハディッド姉妹との関係が崩れてしまうことを恐れている」とも伝えており、今後の進展が気になるところ。

はたして、ケンダルとアンウォーは、ファッション界を揺るがすビッグカップルとなるのか? ファッションウィークが始まり、多忙なシーズンを迎えたケンダル、アンウォー、ハディッド姉妹だが、続報にも期待したい!

1/5
小悪魔女子のケンダル・ジェンナー、親友のの画像_1
ツーショットがキャッチされた、ケンダルとアンウォー。
2/5
小悪魔女子のケンダル・ジェンナー、親友のの画像_2
ハディッド姉妹たちとディナーに出かけた、ケンダルとアンウォー。
3/5
小悪魔女子のケンダル・ジェンナー、親友のの画像_3
2016年にケンダルのインスタグラムに投稿された、仲の良さが窺える1枚。
4/5
小悪魔女子のケンダル・ジェンナー、親友のの画像_4
9月6日(現地時間)には、ジミー・ファロンの人気番組にゲスト出演したケンダル。
5/5
小悪魔女子のケンダル・ジェンナー、親友のの画像_5
女優のニコラ・ぺルツとの破局が報じられていたアンウォー。
FEATURE
HELLO...!