復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、チャリティイベントに登場

2018年9月26日(現地時間)、海洋保全を目的としたチャリティイベント「モンテカルロ・ガラ」に参加したケイティ・ペリー(33)とオーランド・ブルーム(41)。このまま関係がスムーズに進めば、ゴールインもあり得る!?

歌手のケイティ・ペリー(33)と俳優のオーランド・ブルーム(41)が揃ってカメラの前に登場! これまで破局と復縁を繰り返してきたふたりだが、現在は交際が順調であることが明らかに。

Photo:AFP/アフロ
Photo:AFP/アフロ

2018年9月26日(現地時間)にモナコのオペラ・オブ・モンテカルロで開催された海洋保全を目的としたチャリティイベント「モンテカルロ・ガラ」に参加したケイティとオーリー。ふたりは式典の間、モナコ大公のアルベール2世とシャルレーヌ妃の隣に座り、仲良く会話をしていたとか。

photo:Shutterstock/アフロ
photo:Shutterstock/アフロ

この日ケイティが着用していたのは、ミラーボールのようにキラキラと光る袖に、身頃のギャザーが美しいトム フォードのドレス。控えめなダイヤモンドのイヤリングにピンクリップで、レディな印象。一方のオーリーもブラックのピンストライプスーツでビシッと決めている。


photo:Getty Images
photo:Getty Images

ケイティとオーリーのツーショットが初めて撮られたのは、2016年に開催されたゴールデングローブ賞のアフターパーティ。その後順調に交際を続けるも、約1年後の2017年3月には共同声明で「距離を置いている」と発表。別れを切り出したのは、ケイティとされている。

しかし破局後も、コンサート会場や極秘旅行にいっしょに出かけるなど、いつしかふたりの関係は腐れ縁と呼ばれるように。

photo:Shutterstock/アフロ
photo:Shutterstock/アフロ

破局後も連絡をとり続け、隠れてデートを重ねてきたケイティとオーリー。情報筋によると、「お互いに愛し合っているが、仕事が多忙のためにふたりの時間を作ることが難しい」とスター同士ならではの恋愛の悩みを抱えているそう。

それでも、今年7月にはオーリー主演の舞台を鑑賞しにロンドンへ出向くなど、オーリー愛を隠せない様子のケイティ。はたしてふたりの行く末は、ハッピーエンドとなるのか? 続報に期待したい。

> 恋する女は保湿命♡

1/4
復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランドの画像_1
2018年9月26日(現地時間)に開催されたイベントに揃って登場したケイティとオーリー。
2/4
復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランドの画像_2
トム フォードのドレスを着用したケイティと、ブラックのスーツでキメたオーリー。
3/4
復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランドの画像_3
初めてツーショットがキャッチされたのは、2016年に開催されたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティ。
4/4
復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランドの画像_4
顔を近づけて話す、ケイティとオーリー。
FEATURE
HELLO...!