レディー・ガガ、ついに婚約を認めた! 恋人クリスチャンを“フィアンセ”と呼ぶ

現在交際中のレディー・ガガ(32)とクリスチャン・カリーノ(49)。2018年10月15日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたイベントに登場したガガが、スピーチの中でクリスチャンのことを“フィアンセ”と呼び、婚約していたことが判明!

2018年10月15日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたイベントに登場したレディー・ガガ(32)。現在交際中の恋人クリスチャン・カリーノ(49)と婚約していたことが明らかに!

Photo:Getty Images

このイベントで「ハリウッドで活躍した女性」に選ばれたガガは、壇上でハリウッドにおける女性の権利について実体験とともに語り、どんな状況でも強くあることへの決意を涙ながらにスピーチ。この中で同じく会場にいたクリスチャンのことを“フィアンセ”と呼んだことで婚約を認めた形となった。

Photo:Getty Images

ガガとクリスチャンは、2017年1月に開催された米ロックバンド「キングス・オブ・レオン」のコンサートに一緒に訪れていたところをキャッチされ、交際が発覚。以来デートを重ねてきたふたりは、昨年末にガガが薬指に大きな指輪をはめていたことから婚約疑惑が報じられるも、正式なコメントは控えていた。

Photo:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ

クリスチャンと言えば、ジャスティン・ビーバー(24)やジェニファー・ロペス(49)など大物セレブを手掛けた敏腕タレントエージェントであるとともに、ガガの大ファンとしても有名。クリスチャンの左腕にはガガと思われる女性のタトゥーが入っており、彼女にぞっこんな様子がうかがえる。

View this post on Instagram

A little added protection courtesy of my friend, Bang.

@ christiancarinoがシェアした投稿 -

一方でガガの関係者も、「クリスチャンは、キャリアのことを含め、ガガをよく理解してくれているんだ。彼と一緒にいると、とても居心地がいいみたいだよ」と語っており、お互いに特別な存在であることは間違いなさそう。

Photo:Getty Images

主演を務めた映画『アリー/スター誕生』では、その演技力が高く評価され、女優としても成功を収めたガガ。仕事もプライベートも順風満帆な彼女から目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
レディー・ガガ、ついに婚約を認めた! 恋の画像_1
現在交際中のガガとクリスチャン。
2/4
レディー・ガガ、ついに婚約を認めた! 恋の画像_2
スピーチの中でクリスチャンのことを“フィアンセ”と呼び、婚約していたことが判明!
3/4
レディー・ガガ、ついに婚約を認めた! 恋の画像_3
2017年に交際が発覚したふたり。
4/4
レディー・ガガ、ついに婚約を認めた! 恋の画像_4
仕事もプライベートも順風満帆なガガから目が離せない!
FEATURE
HELLO...!