オーランド・ブルーム、宿敵ジャスティン・ビーバーとケイティ・ペリーの絡みに戸惑うも誕生日は仲良くデート

2018年10月24日(現地時間)、インスタグラムで一枚の写真を公開したケイティ・ペリー(34)。そこには恋人オーランド・ブルーム(41)の宿敵ジャスティン・ビーバー(24)の姿が! 果たしてオーリーの反応は……?

現在、交際中のオーランド・ブルーム(41)とケイティ・ペリー(34)。2018年10月24日(現地時間)にケイティがインスタグラムで公開したある写真が話題となった。

Photo:AFP/アフロ

ケイティが投稿したのは、ジャスティン・ビーバー(24)のポスターの前でポーズをとる自身の写真。現在出演している米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の宣伝も兼ねてか、「ティーンアイドルとアメリカンアイドル」とキャプションをつけ、4パターンの写真をアップしている。

View this post on Instagram

teen idol/american idol

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

この投稿で注目されたのが、オーリーの反応。実は、犬猿の仲で知られるオーリーとジャスティン。2012年には、オーリーの当時の妻ミランダ・カー(35)とヴィクトリアズ・シークレットのショーで共演したジャスティンの接近が噂され、また2014年には、オーリーとジャスティンの元恋人セレーナ・ゴメス(26)との交際説が浮上。

そして、その数カ月後レストランで居合わせたオーリーとジャスティンは口論に! 怒ったオーリーがジャスティンにパンチを食らわせようとした事件は有名な話。

Photo:Backgrid/アフロ

そんなオーリーは、ケイティがジャスティンの腹筋に手を当てている写真に対し、「飢えてるね」と一言だけコメント。宿敵ジャスティンとの絡みに、やや複雑な心境であることがうかがえるが、その心境はいかに?

Photo:The Mega Agency/アフロ

しかし、10月25日(現地時間)、34歳を迎えたケイティの誕生日には一緒にディナーへ。ピンクのドレスを着たケイティの腰に手を回し、オーリーがエスコートするなど仲睦まじい姿が目撃されている。

今月初めには、米『ピープル』誌のインタビューに応じた関係者が「オーランドはまだ指輪こそ用意していないが、ふたりは将来について話している。誰もがそのときを待ちわびているよ」と証言したことで、婚約説はさらに有力に。今後の展開から目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
オーランド・ブルーム、宿敵ジャスティン・の画像_1
現在、交際中のオーリーとケイティ。
2/4
オーランド・ブルーム、宿敵ジャスティン・の画像_2
ケイティがオーリーの宿敵ジャスティンとの写真を投稿。
3/4
オーランド・ブルーム、宿敵ジャスティン・の画像_3
犬猿の仲で知られるオーリーとジャスティン。
4/4
オーランド・ブルーム、宿敵ジャスティン・の画像_4
ケイティの誕生日には仲良くディナーへ。
FEATURE
HELLO...!