アシュリー・グラハム、苦い恋愛経験から夫との出会いまでを赤裸々告白! グウィネス・パルトローが涙した理由とは?

グウィネス・パルトロー(46)が立ち上げたライフスタイルサイト「goop」のポッドキャストのゲストに、アシュリー・グラハム(31)が登場! アシュリーが明かした恋愛話に、グウィネスは「初めて涙を流した回だった」と振り返った。

グウィネス・パルトロー(46)のライフスタイルサイト「goop」のポッドキャストに、ゲストとして登場したアシュリー・グラハム(31)。過去に経験した苦い恋愛をはじめ、夫のジャスティン・アーヴィン(29)とのラブストーリーを語った。

View this post on Instagram

Today on the goop podcast, the incredible @ashleygraham I FELL MADLY IN LOVE with this hilarious, soulful, brilliant woman and you will, too.

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 -

プラスサイズモデルの第一人者として、モデルやファッションデザイナーなどマルチに活躍するアシュリー。結婚8周年を迎えたジャスティンとの当時の交際を振り返り、「結婚するまでセックスはしなかった」と大胆告白!

その理由は、過去に経験した苦い恋愛にあるのだとか。「20代前半のときに交際していた相手は、私の体形が気に入らなくてね、交際していることを周囲に隠していた。彼とは2年で別れたけど、それがきっかけで私自身も自分の体形を否定し続けてきたわ」

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

苦い思い出を明かしたがアシュリーだが、その恋に自ら終止符を打ったのだとか。「このままではダメだと思ったの。私は彼と別れられる強い人間なんだと自分に言い聞かせた。彼のために自分自身を変える必要がある?」と自分の価値を見出すきっかけになったそう。

しかし人生はそう上手くいくことはなく、「寂しさがこみ上げて、一夜限りの関係をもった人もいた」と包み隠さず打ち明けたアシュリー。この経験から、結婚するまでもうセックスをしない!と自身に誓ったのだとか。

View this post on Instagram

Mr. Boo Thang😍💋❤️🙏🏽💑🌹😘

A S H L E Y G R A H A Mさん(@ashleygraham)がシェアした投稿 -

ジャスティンとの出会いについては、「教会でエレベーターガールのボランティアをしたことがあったんだけど、ある日ふたりの男性がエレベーターに乗ってきたの。そのうちのひとりが『君と話ができなければ、僕はエレベーターを降りない』と声をかけてきたわ。それが夫よ」

View this post on Instagram

che belli che siamo 🇮🇹

A S H L E Y G R A H A Mさん(@ashleygraham)がシェアした投稿 -

アシュリーはその後ジャスティンとデートを重ねるも、「私も彼もルールを守ってセックスをしなかった。セックスがしたくて結婚を早める気もなかったわ」と当時の気持ちを話した。

アシュリーの恋愛トークを聞き終えたグウィネスは、「このポッドキャストを始めてから、唯一涙を流した回だったわ」と振り返ったそう。紆余曲折を経て、現在は仕事もプライベートも順風満帆なアシュリー。彼女の言動は、グウィネスをはじめ多くの女性の心に響いただろう。

1/4
アシュリー・グラハム、苦い恋愛経験から夫の画像_1
グウィネス・パルトロー(46)が立ち上げたライフスタイルサイト「goop」のポッドキャストのゲストに、アシュリー・グラハム(31)が登場!
2/4
アシュリー・グラハム、苦い恋愛経験から夫の画像_2
過去に経験した苦い恋愛から、夫との出会いまでを赤裸々に告白したアシュリー。
3/4
アシュリー・グラハム、苦い恋愛経験から夫の画像_3
結婚8周年を迎えたふたりだが、結婚するまではセックスをしなかったことが明らかに。
4/4
アシュリー・グラハム、苦い恋愛経験から夫の画像_4
紆余曲折を経て、現在は仕事もプライベートも順風満帆なアシュリー。
FEATURE