バーガーをほおばるブレイク・ライブリー! リアルすぎる日常が話題に

2018年11月22日(現地時間)、ブレイク・ライブリー(31)がインスタグラムに対照的な2枚の写真を公開! 1枚目はゴージャスなドレス姿でディナーを楽しむ写真、2枚目は車内でテイクアウトしたバーガーをほおばる写真。ブレイクのユーモアあふれる投稿に、ファンの反応は……?

米ドラマ『ゴシップガール』で一躍人気セレブとなり、現在も女優として活躍するブレイク・ライブリー(31)。2018年11月22日(現地時間)、感謝祭当日にインスタグラムで公開した2枚の写真が話題に!

Photo:Getty Images

1枚目は、今年5月に行われたメットガラに出席したときの写真。ゴージャスなヴェルサーチのドレスを纏い、ワイングラスを片手にディナーを楽しむブレイク。その姿は、まさにセレブそのもの。

Photo:Instagram(@blakelively)

そして2枚目は、車内でテイクアウトしたバーガーをほおばるブレイクの写真。先ほどのドレス姿から一転、こちらはタンクトップにデニムというラフな着こなし。横には生活感あふれるチャイルドシートも。

この対照的な2枚の写真に「感謝祭の理想と現実よ」とキャプションをつけ、投稿したブレイク。これを見たファンからは、彼女のユーモアを絶賛するとともにリアルすぎる日常に共感するコメントが相次いだ。

Photo:Instagram(@blakelively)

ブレイクと言えば、ジョークの効いた投稿でファンを楽しませることで有名。過去には、夫ライアン・レイノルズ(42)とのインスタグラム上でのやり取りが注目を集めたことも。

昨年8月、妻の誕生日を祝うためにブレイクとのツーショットを投稿したライアン。しかし、その写真はライアンが中心で、肝心のブレイクが見切れているもの。これを見逃さなかったブレイクは、今度は夫の誕生日にライアンが見切れている写真を公開し、しっかりとお返し! と同時にライアンつながりでライアン・ゴズリング(38)とのツーショットを選ぶという高度なジョークを披露した。

Photo:Instagram(@vancityreynolds)

Photo:Instagram(@blakelively)

また今年9月には、酒造メーカーのオーナーを務めるライアンが自社トラックの写真をアップ。するとブレイクは大きくプリントされた夫の写真をからかった上、数週間後には「次は私の番ね」と、酒を絡めた一枚で主演映画をちゃっかりPR。

Photo:Instagram(@vancityreynolds)

Photo:Instagram(@blakelively)

そんなユーモアあふれるやり取りで、今やセレブ界きってのおしどり夫婦であるブレイクとライアン。次はどんな投稿で楽しませてくれるのか、ますます期待がかかる!

text:Kyoko Kawaguchi

1/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_1
ブレイクがインスタグラムに対照的な2枚の写真を公開!
2/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_2
1枚目はゴージャスなドレスを纏い、ワイングラスを片手にディナーを楽しむ写真。
3/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_3
2枚目は、車内でテイクアウトしたバーガーをほおばる写真。「感謝祭の理想と現実よ」とキャプションをつけ、投稿したブレイク。
4/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_4
ユーモアあふれるやり取りが絶えないブレイクとライアン。ライアンは、妻の誕生日にブレイクが見切れている写真を投稿。
5/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_5
これに対し、ブレイクは夫の誕生日にライアンが見切れている写真を公開。
6/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_6
また、酒造メーカーのオーナーを務めるライアンが自社トラックの写真をアップすると……
7/7
バーガーをほおばるブレイク・ライブリー!の画像_7
ブレイクは、酒を絡めた一枚で主演映画をちゃっかりPR。