今年イチの癒し動画♡ カイリー・ジェンナー、娘に言葉を教えるも、ストーミーちゃんが発した言葉とは?

カイリー・ジェンナー(21)が、ストーミーちゃん(0)に言葉を教える一部始終をインスタグラムに投稿。しかし、そう上手くはいかないようでストーミーちゃんが発した言葉とは? オチつきの愛らしい動画に、セレブたちも続々と反応!

自身の名を冠したコスメティックスブランド、カイリー・コスメティックスで大成功を収めたカイリー・ジェンナー(21)。2018年11月23日(現地時間)には、義姉のキム・カーダシアン(38)とコラボレーションしたアイテムが発売され、その勢いは増すばかり。

View this post on Instagram

KKW X KYLIE 4 piece lip set round 2 coming this #BLACKFRIDAY 11/23! I’m wearing Double Trouble & @kimkardashian is wearing Twinning!

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

現在は、ラッパーで恋人のトラビス・スコット(26)との間に授かったストーミーちゃん(0)の育児にも奮闘中のカイリー。商売道具のインスタグラムでは、たびたびストーミーちゃんの写真もアップしているが、11月19日(現地時間)には動画を投稿。カイリーは懸命にある言葉を教えるも、ストーミーちゃんが発した言葉とは?

投稿された動画には、カイリー・コスメティックスのアイテムを持つストーミーちゃんの姿。その様子を撮影しているカイリーはストーミーちゃんに向かって、「カイリー・コスメティックス! カ・イ・リ・イ・コ・ス・メ・テ・ィ・ッ・ク・ス」とブランド名を発して欲しかったようだが、ストーミーちゃんが発したのは「×△※○×△※・・・・・・ダダ!」。

View this post on Instagram

trying to teach her some new words 🙄🤣😂😍😍😍

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

初めは聞き取りにくいものの、後半では「ダダ!」と力強く発言! これにはカイリーも驚いたようで、「ダダ?(爆笑)ダダ?(爆笑)」と聞き返している。カイリーはこの動画に「娘に新しい言葉を教えようと思ったのだけど」とたくさんの絵文字をつけて投稿。

すると、この動画を見たヘイリー・ボールドウィン(22)は、「あぁ~なんてカワイイの」とコメント。さらに、ベラ・ハディッド(22)やキムが「いいね!」をするなど、セレブたちも反応を見せていた。

ストーミーちゃんが発した「ダダ!」については詳しく書かれていないが、英語で父を表すダディーこと、トラビスを指していると考えて間違いなさそう。ここ最近でもカイリーはストーミーちゃんを抱っこしているトラビスの写真も投稿しており、そこには微笑ましいふたりの姿が写っている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カイリーとトラビスは、現在も恋人同士のままだが、ふたりの仲の良さはカーダシアン家も認めるほど。溺愛するストーミーちゃんのためにも、今後晴れて夫婦となる日は訪れるのか? ストーミーちゃんの成長とともに、ふたりの行く末にも注目したい。

1/4
今年イチの癒し動画♡ カイリー・ジェンナの画像_1
義姉のキム・カーダシアンとコラボレーションしたコスメティックスを発売したカイリー・ジェンナー。
2/4
今年イチの癒し動画♡ カイリー・ジェンナの画像_2
ストーミーちゃんの愛くるしい動画と同日にポストされた、母と娘の写真。Photo:Instagram(@kyliejenner)
3/4
今年イチの癒し動画♡ カイリー・ジェンナの画像_3
カイリーが以前に投稿していた恋人トラビス・スコットとストーミーちゃん。トラビスからのキスを避けようとしているストーミーちゃんに注目。
4/4
今年イチの癒し動画♡ カイリー・ジェンナの画像_4
現在も恋人同士のカイリーとトラビス。ふたりの行く末も気になるところ。