ヴィクトリア・ベッカムがYouTubeデビュー! 早くも待ちきれないファンが続出

2018年11月24日(現地時間)、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカム(44)がインスタグラムでYouTubeデビューを発表! 「ずっとやりたかったことなの!」と意気込みを見せたヴィクトリアが発信するのは……?

アイドル歌手からファッションデザイナーに転身し、大成功を収めているヴィクトリア・ベッカム(44)。そんなヴィクトリアが、ついにYouTubeデビューを果たすことに!

Photo:Getty Images

2018年11月24日(現地時間)、インスタグラムで自身のYouTubeチャンネルを開設したことを発表したヴィクトリア。この投稿ではファッション・ジャーナリストのデレク・ブラスバーグ(36)と一緒に登場し、YouTubeデビューについて「ずっとやりたかったことなの!」と意気込みをアピールした。

今後チャンネルではヴィクトリアがスタイリングやビューティに関するアドバイスを発信していく予定だといい、早くも待ちきれないファンが続出している。

さらに、「みんなが本当に本当に見たがっているものが詰まっているわ」とスパイス・ガールズのヒット曲『Wannabe』の歌詞「really really want」を引用してコメント。来年の夏に行われるツアーには参加しないことを公表しているものの、スパイス・ガールズへの愛をのぞかせた。

Photo:Getty Images

かつて「ワーストドレッサー」に選ばれたこともあるヴィクトリアがファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げたのは、2008年。10周年を迎えた現在では、セレブやファッション業界人も認める一流ブランドへと急成長!

今月行われた米『People』誌主催の「ピープルズ・チョイス・アワード」では、見事ファッションアイコン賞を受賞したヴィクトリア。ステージ上で「これまで成し遂げたことを、今夜この賞をもらったことで実感しているわ」と喜びを明かした。また、「誰もが成功する可能性を秘めているの。大切なのは夢を持つことよ」と力強いメッセージも。

Photo:Getty Images

今回のYouTubeデビューは、キャリアの新たな章になると宣言しているヴィクトリア。記念すべき1回目はどんな内容が盛り込まれているのか、今から楽しみでならない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ヴィクトリア・ベッカムがYouTubeデの画像_1
ファッションデザイナーとして大成功を収めているヴィクトリア。
2/4
ヴィクトリア・ベッカムがYouTubeデの画像_2
そんなヴィクトリアがついにYouTubeデビュー! 早くも待ちきれないファンが続出。
3/4
ヴィクトリア・ベッカムがYouTubeデの画像_3
かつてワーストドレッサーに選ばれたことも。その後立ち上げたブランドは、一流ブランドへと急成長!
4/4
ヴィクトリア・ベッカムがYouTubeデの画像_4
今月開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」では、見事ファッションアイコン賞を受賞。
FEATURE
HELLO...!