クエンティン・タランティーノ監督がついに結婚! 相手は20歳年下のイスラエル人歌手

『パルプ・フィクション』(1994)や『キル・ビル』シリーズなどで知られる映画監督クエンティン・タランティーノ(55)。「60歳までは結婚もしないし、子どもも持たない」と宣言していた彼が、かねてから交際していたダニエラ・ピック(35)とついに結婚!

これまで『パルプ・フィクション』(1994)や『キル・ビル』シリーズなど、数々のヒット作を生み出してきた映画監督クエンティン・タランティーノ(55)。2018年11月28日(現地時間)、かねてから交際していたイスラエル人歌手のダニエラ・ピック(35)とついに結婚!

Photo:Getty Images

ロサンゼルスで行われたふたりの結婚式は、家族や仲の良い友人ら20人ほどを招いたプライベートなものだったという。この日、ダニエラはダナ・ハレルがデザインしたシンプルなAラインのドレス、タランティーノは黒いスーツ姿で登場。20歳という年の差を物ともせず、式の最中は至るところでキスを交わしていたとか。

Photo:Splash/アフロ

『イングロリアス・バスターズ』(2009)のプロモーション活動中に出会ったタランティーノとダニエラ。しばらく友人関係が続いたのち、1年間の交際を経て昨年6月に婚約。その後ニューヨークで行われた婚約パーティには、ブルース・ウィリス(63)やサミュエル・L・ジャクソン(69)、ユマ・サーマン(48)など名だたるゲストが出席したという

Photo:Getty Images

実はタランティーノにとって、今回が初めての結婚。かつて「映画の製作に入っているときは、それ以外のことは何も手につかないんだ。映画が全てで、それが僕の人生だからね」と語っていたタランティーノ。さらに私生活については「60歳までは結婚もしないし、子どもも持たないよ」と宣言しており、ダニエラとの結婚は周囲を驚かせたに違いなさそう。

Photo:Backgrid/アフロ

そんなタランティーノの最新作といえば、レオナルド・ディカプリオ(44)、ブラッド・ピット(54)のダブル主演で注目を集めている『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(原題)』。昨年から続いていた撮影も、結婚式の数日前に無事終えたという。新たな一歩を踏み出したタランティーノが今後どんな作品を手がけるのか、期待は高まるばかり!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
クエンティン・タランティーノ監督がついにの画像_1
タランティーノがついに結婚! 相手は20歳年下のイスラエル人歌手。
2/4
クエンティン・タランティーノ監督がついにの画像_2
式の最中は至るところでキスを交わしていたとか。
3/4
クエンティン・タランティーノ監督がついにの画像_3
1年間の交際を経て、昨年6月に婚約。
4/4
クエンティン・タランティーノ監督がついにの画像_4
レオ様とブラピのダブル主演で注目を集めている最新作の撮影は、結婚式の数日前に無事終えたという。