祝・結婚! ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、幸せいっぱいの笑顔をキャッチ

2018年12月1日(現地時間)、ニック・ジョナス(26)とプリヤンカー・チョープラー(36)がついに結婚! その後インスタグラムで公開された写真には、ハッピーな笑顔を見せるふたりの姿が。今度はインド式の結婚式を挙げる予定だといい、ウェディングフィーバーはまだまだ続きそう!

交際わずか2カ月でスピード婚約し、挙式間近と囁かれていたニック・ジョナス(26)とプリヤンカー・チョープラー(36)。2018年12月1日(現地時間)、プリヤンカーの地元インドでついに結婚!

Photo:Splash/アフロ

この日、ニックはラルフローレンのタキシード、プリヤンカーも同ブランドのウェディングドレスを着用。出席者によると、ニックの父親であるポール・ジョナス(53)が式を執り行い、ふたりはショパールの指輪を交換し合ったという。

また会場にはニックのふたりの兄ケヴィン・ジョナス(31)とジョー・ジョナス(29)、そしてジョーの婚約者であるソフィー・ターナー(22)の姿も。出席が期待されていたプリヤンカーの友人メーガン妃(37)の参加はなかったものの、たくさんのゲストが温かく祝福した。

Photo:Instagram(@nickjonas)

その後、揃ってインスタグラムを更新したニックとプリヤンカー。公開された写真はインドで花嫁が必ず行うというヘナタトゥーを施したときのもので、そこには伝統衣装を着てハッピーな笑顔を振りまくふたりの姿が。ほかにも友人たちに囲まれて楽しそうにはしゃぐ様子などが写っており、まさに幸せいっぱい!

Photo:Instagram(@nickjonas)

この投稿とともに、ニックは「一番嬉しかったことのひとつは、僕らが結婚することでお互いの信仰や文化を尊重し合える家族が増えたことさ」とコメントし、結婚を報告。式については、「まさに僕たちが思い描いた通りのものになったよ」と喜びを述べている。

Photo:Instagram(@nickjonas)

Photo:Instagram(@nickjonas)

キリスト教に則ったという今回の結婚式に続き、今度はプリヤンカーや彼女の家族のためにヒンズー教に則ったインド式の結婚式を予定しているという。ふたりのウェディングフィーバーはまだまだ続きそう!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
祝・結婚! ニック・ジョナス&プリヤンカの画像_1
ニックとプリヤンカーがついに結婚!
2/5
祝・結婚! ニック・ジョナス&プリヤンカの画像_2
インスタグラムで公開された写真で、ハッピーな笑顔を見せるふたり。
3/5
祝・結婚! ニック・ジョナス&プリヤンカの画像_3
友人たちに囲まれて楽しそうにはしゃぐ様子は、まさに幸せいっぱい!
4/5
祝・結婚! ニック・ジョナス&プリヤンカの画像_4
今度はインド式の結婚式を予定しているとか。
5/5
祝・結婚! ニック・ジョナス&プリヤンカの画像_5
ウェディングフィーバーはまだまだ続きそう!