アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約者ピート・デヴィッドソンがインスタグラムをやめる

アリアナ・グランデ(25)の元婚約者ピート・デヴィッドソン(25)が、意味深なメッセージを残し、インスタグラムのアカウントを削除! そんな元婚約者を心配し、アリアナがとった行動とは?

2018年10月にアリアナ・グランデ(25)との婚約解消が報じられたピート・デヴィッドソン(25)。12月15日(現地時間)、インスタグラムのアカウントを削除したことが明らかに!

Photo:Splash/アフロ

この日、ピートは「もう消えてしまいたい。今まで頑張ってきたけれど、これ以上は無理」と意味深なメッセージを投稿したのを最後に、インスタグラムのアカウントを削除。これを見たファンや友人からは、ピートを心配する声が相次いだ。

Photo:Instagram(@petedavidson)

今年はアリアナとの交際で世間を騒がせたピート。今年5月に交際宣言し、わずか2週間後にスピード婚約。以来、お互いのインスタグラムで頻繁に熱愛ぶりをアピールしていた。

しかし、今年9月にアリアナの元恋人マック・ミラー(享年26)が亡くなったことで、薬物依存症だったマックと別れたアリアナ、そして婚約者であったピートに批判が殺到。ふたりの関係に暗雲が漂い始め、翌月には婚約解消が報じられた。

Photo:Instagram(@arianagrande)

アリアナとの破局後も婚約解消をネタにするなど明るく振る舞っていたピートだったが、関係者によると相当ショックを受けていたという。実はこれまでにも心身のバランスを崩し、2度リハビリを経験したピート。今回の一連の出来事にさすがに参ってしまったのかも?

一方、この事態を心配したアリアナは、なんとピートがレギュラー出演する米コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』のスタジオが入っているビルまで駆けつけたとか! 「必要としているのは私じゃないかもしれないけれど、ここにいるわ」と励ましのツイートを送っている。

Photo:Twitter(@ArianaGrande)

インスタグラムのアカウントを削除した日の夜に放送された『サタデー・ナイト・ライブ』に、少しだけ出演したピート。今回の件についてコメントはなかったものの、その登場にファンもひと安心。この悲しみを乗り越えて、明るい姿を見せてくれることに期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約の画像_1
今年10月にアリアナとの婚約解消が報じられたピート。
2/4
アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約の画像_2
意味深なメッセージを最後に、インスタグラムのアカウントを削除。
3/4
アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約の画像_3
インスタグラムで頻繁に熱愛ぶりをアピールしていたふたり。
4/4
アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約の画像_4
アリアナもピートに励ましのメッセージを送る!