ベッカム夫妻公認? ブルックリン・ベッカム、新恋人のハナ・クロスと熱々デート

2018年12月10日(現地時間)に開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードの会場で新恋人のハナ・クロス(21)を両親に紹介したといわれているブルックリン・ベッカム(19)。その週末には、デートをする姿が目撃された。

2018年4月に、カナダ出身のモデル、レキシー・ウッド(21)とのキス写真が流出し、交際説が浮上していたブルックリン・ベッカム(19)。ついに新恋人が現る!

View this post on Instagram

Brooklyn Beckham: Off the market. ✅ (📷: @brooklynbeckham/@hancross)

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -

相手は、ロンドン出身でモデルのハナ・クロス(21)。ふたりの出会いは明らかになっていないものの、12月10日(現地時間)に開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードの会場にハナを同伴させていたことが話題を集めた。

会場には、ヴィクトリア・ベッカム(44)とデヴィッド・ベッカム(43)もいたことから、両親にハナを紹介したのでは?と噂されている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そしてその週末には、ハナとデートをする姿がキャッチされたブルックリン。目撃者によると、Tシャツと黒いパンツ姿に首からカメラを提げていたブルックリンは、ハナのシューティングを即興で行うなど、「付き合いたてのカップル」のように熱々だったとか!

ブルックリンとハナはそれぞれのインスタグラムに、デート中の写真をポスト。ふたりが並んでピースサインをしている写真を投稿したブルックリンに対して、ハナはブルックリンと抱き合っている写真をチョイス。ヒップを触っているブルックリンを見ると、ハナに夢中であることが伝わる。

View this post on Instagram

❤️

bb🌷さん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

❤️

Hanaさん(@hancross)がシェアした投稿 -

ブルックリンといえば、女優のクロエ・グレース・モレッツ(21)と破局と復縁を繰り返していたことで有名だが、ブルックリンとレキシーのキス写真が流出したことで、破局が発覚。また最近では、クロエは6歳年上でモデルのケイト・ハリソン(27)とのキス現場がキャッチされたばかり。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

かつてはブルックリンがNYにあるパーソンズ美術大学に入学したことから、たびたびデートをする姿がキャッチされていたふたり。破局理由には、「クロエの気持ちが重すぎた」とブルックリンから離れたといわれている。

それにしても、次から次へとパートナーを替えるブルックリン。まだまだ19歳ということもあり、この先の恋愛事情からも目が離せない!

1/4
ベッカム夫妻公認? ブルックリン・ベッカの画像_1
2018年12月10日(現地時間)に開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードでは、両親とレッドカーペットに登場するも、新恋人のハナ・クロス(21)を同伴させていたブルックリン・ベッカム(19)。
2/4
ベッカム夫妻公認? ブルックリン・ベッカの画像_2
ブルックリンが投稿したハナとデート中の写真がこちら。
3/4
ベッカム夫妻公認? ブルックリン・ベッカの画像_3
対するハナが投稿した写真には、ハナのヒップを触るブルックリンの姿。
4/4
ベッカム夫妻公認? ブルックリン・ベッカの画像_4
かつてはクロエ・グレース・モレッツ(21)と交際していたブルックリン。
FEATURE
HELLO...!