パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎ ハイテクなクリスマスパーティを開催

2018年12月17日(現地時間)、婚約破棄したばかりのパリス・ヒルトン(37)がクリスマスパーティを開催。これまでパリスが主催してきたパーティの中でも群を抜くクオリティの高さに、ゲストも驚く⁉︎

結婚間近とささやかれていた元婚約者クリス・ジルカ(33)と破局したばかりのパリス・ヒルトン(37)。2018年12月17日(現地時間)、再びシングルとなったパリスがクリスマスパーティを開催!

Photo:Getty Images

この日、パリスは自身のスナップチャットでパーティの様子を次々とアップ。会場には、サンタクロースのコスチュームを着てシャンパンを注ぐロボットやミラーボールを被ったジャンプスーツ姿のダンサー、サイボーグのボディペイントを施したトップレスのモデルなどが登場。近未来を思わせるハイテクな演出が話題となった。

Photo:Snapchat(@realparishilton)

Photo:Snapchat(@realparishilton)

Photo:Snapchat(@realparishilton)

また、ゴーグルをつけてバーチャル・リアリティ体験ができるポッド型のブースも用意。これまでパリスが主催してきた数知れないパーティの中でも群を抜くクオリティの高さに、ゲストも驚きを隠せなかったという。

Photo:Snapchat(@realparishilton)

さらにこのパーティには、妹ニッキー・ヒルトン(35)も参加! ニッキーといえば、2015年に大富豪ジェームズ・ロスチャイルド(33)と結婚し、長女リリー・グレースちゃん(2)と次女テディちゃん(1)を出産。現在は、2児の母親として子育てに奮闘している。

そんなニッキーも、この日ばかりはパリスと大はしゃぎ。ふたりの姿に、パーティ三昧だったかつてのヒルトン姉妹が復活?と懐かしむ声も。

Photo:Instagram(@nickyhilton)

一方、気になるのがパリスの新たな恋愛。クリスとの破局直後に行われたインタビューでは、「今は仕事で忙しくて、自分のための時間がないの。恋愛については何も考えていないわ」と告白。今年のクリスマスは家族で過ごす予定だといい、しばらくはシングルでいることを宣言している。

Photo:Getty Images

しかし、過去に2度の婚約破棄を経験するも、相変わらず自由な恋愛を楽しんできたパリス。新恋人とゴシップ界を騒がせる日はそう遠くない?

text:Kyoko Kawaguchi

1/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_1
結婚間近とささやかれていたクリスと破局したばかりのパリス。
2/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_2
再びシングルとなったパリスがクリスマスパーティを開催!
3/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_3
近未来を思わせるハイテクな演出が話題に。
4/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_4
スナップチャットでパーティの様子をアップ。クオリティの高さにゲストも驚く⁉︎
5/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_5
会場には、ゴーグルをつけてバーチャル・リアリティ体験ができるポッド型のブースも。
6/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_6
2児の母親となったニッキーもパーティで大はしゃぎ。
7/7
パリス・ヒルトン、ゲストの度肝を抜く⁉︎の画像_7
しばらくはシングルでいることを宣言しているパリス。
FEATURE
HELLO...!