約18kgのダイエットに成功! スリムになったクロエ・カーダシアン、くびれボディを披露

12月20日(現地時間)、インスタグラムで見事なくびれボディを披露したクロエ・カーダシアン(34)。この5カ月で落とした体重は約18㎏! これまでになく引き締まった身体に驚きの声が相次いだ。

2018年4月に長女トゥルーちゃん(0)を出産したクロエ・カーダシアン(34)。12月20日(現地時間)、インスタグラムで見事なくびれボディを披露!

Photo:Backgrid/アフロ

この日クロエが投稿したのは、カルバン・クラインのスポーツウェアを着てポーズをとる自身の写真。これまでになく引き締まった身体に、ファンからは驚きの声が相次いだ。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

というのも、クロエがこの5カ月で落とした体重は約18kg! トゥルーちゃんを出産して以来、毎日のようにトレーニングに励んできたといい、その成果は歴然。本人も満足しているようで、「やればできるのよ!」と力強いメッセージを送っている。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

生まれてから8カ月になるトゥルーちゃんに並々ならぬ愛情を注いでいるクロエ。今月行われたインタビューでは、「まだほんの数カ月しか一緒にいないけれど、娘とは強い絆で結ばれているの」とコメント。また、「いつかはメイクを教えてあげたい」と意気込みを見せた。
さらに、クロエいわく恋人トリスタン・トンプソン(27)も娘にぞっこんだという。クロエが投稿したトゥルーちゃんの写真に対し、トリスタンは「マイ プリンセス」とハートマークをつけてリプライ。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

Photo:Instagram(@khloekardashian)

トゥルーちゃんを妊娠中にトリスタンの浮気が発覚し、一時は破局寸前とも報じられたクロエ。その後も別居説がささやかれるなど不仲の噂が絶えなかったが、現在は良好な関係を築いている様子。

Photo:Instagram(@realtristan13)

そんなクロエは、最近2人目の子どもを欲しがっているとか。このことについて、関係者は「彼女は母親であることが好きなんだ。そして何より、トゥルーちゃんのために兄弟姉妹を作ってあげたいと思っている」と証言。来年は新たな報告が期待できるかも?

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
約18kgのダイエットに成功! スリムにの画像_1
クロエがインスタグラムで見事なくびれボディを披露。
2/5
約18kgのダイエットに成功! スリムにの画像_2
この5カ月で落とした体重は約18㎏! ファンからは驚きの声が相次いだ。
3/5
約18kgのダイエットに成功! スリムにの画像_3
トゥルーちゃんに並々ならぬ愛情を注いでいるクロエ。「娘とは強い絆で結ばれている」とも。
4/5
約18kgのダイエットに成功! スリムにの画像_4
トリスタンもトゥルーちゃんにぞっこん! インスタグラムで愛をアピール。
5/5
約18kgのダイエットに成功! スリムにの画像_5
クロエは、最近2人目の子どもを欲しがっているとか。来年は新たな報告が期待できるかも?
FEATURE
HELLO...!