アグリーセーターを着たライアン・レイノルズ、ヒュー・ジャックマンに笑われる

2018年12月20日(現地時間)、クリスマスパーティでヒュー・ジャックマン(50)たちに笑われてしまったライアン・レイノルズ(42)。しかし、ヒューによるライアンいじりはこれが初めてではなかった⁉︎

映画『デッドプール』(2016)や『グリーン・ランタン』(2011)などで知られる人気俳優ライアン・レイノルズ(42)。2018年12月20(現地時間)、出席したクリスマスパーティで笑われる羽目に!

Photo:Getty Images

ロサンゼルスで開催されたこのパーティには、ライアンを始め、『X-MEN』シリーズのヒュー・ジャックマン(50)や『スパイダーマン』シリーズの新作に出演予定のジェイク・ギレンホール(38)など、マーベル映画に関係のある俳優がこぞって参加。

『X-MEN』シリーズでウルヴァリンを演じたヒュー・ジャックマン/Photo:Instagram(@xmenmovies)

パーティのドレスコードがセーターと聞いていたライアンは、クリスマスの定番であるアグリーセーターを着て会場へ。しかし、着いてみるとカジュアルな格好のゲストばかり。実はヒューたちによるドッキリだったとか。

その後ライアンは、ヒューとジェイクに笑われ、無表情になる自身の写真をインスタグラムで公開。「こいつら、セーターパーティって言っていたのに」と苦々しくコメントするも、ファンからは大好評。この投稿には、800万を超える「いいね!」がついた。

Photo:Instagram(@vancityreynolds)

ヒューによるライアンいじりは過去にも。今年11月には、愛犬ダリと散歩する動画をツイッターに投稿。途中、ダリがフンをしたのはなんとライアンの写真の上! それに対し、「いい子だね」と何度も褒めるヒュー。この一部始終をライアン宛てにこれみよがしに送っている。

また今月インスタグラムに投稿した写真では、ライアンがヒューの経営するコーヒーショップの店員に。クレームをつけられ、不機嫌そうに顔をしかめるライアンの表情がファンの間で大ウケ。このときはライアンの妻ブレイク・ライブリー(31)も参加し、客を熱演した。

Photo:Instagram(@thehughjackman)

そんなライアンとヒューは、映画で共演して以来、大の仲良しとして知られている。次はどんな投稿でファンを楽しませてくれるのか、期待したいところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
アグリーセーターを着たライアン・レイノルの画像_1
映画『デッドプール』(2016)や『グリーン・ランタン』(2011)などで知られる人気俳優ライアン・レイノルズ。クリスマスパーティで笑われる羽目に!
2/4
アグリーセーターを着たライアン・レイノルの画像_2
このパーティには、『X-MEN』シリーズのヒュー・ジャックマン(50)など、マーベル映画に関係のある俳優がこぞって参加。
3/4
アグリーセーターを着たライアン・レイノルの画像_3
アグリーセーターを着て参加したライアン。ヒューたちに笑われ、無表情になる自身の写真をインスタグラムで公開。
4/4
アグリーセーターを着たライアン・レイノルの画像_4
映画で共演して以来、大の仲良しとして知られるライアンとヒュー。次はどんな投稿でファンを楽しませてくれるのか、期待したいところ。
FEATURE
HELLO...!