ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 16歳年下の恋人トム・カウリッツと婚約

2018年3月に交際が発覚して以来、熱愛ぶりが話題となっていたハイディ・クルム(45)とトム・カウリッツ(29)。クリスマスイブに婚約したことを報告!

交際が発覚してから9カ月になるハイディ・クルム(45)と人気バンド「トキオ・ホテル」のギタリスト、トム・カウリッツ(29)。そんなふたりがクリスマスイブについに婚約!

Photo:Getty Images

2018年12月24日(現地時間)、ハイディはインスタグラムでトムとの婚約を報告。このとき公開したのは、ダイヤの指輪を見せた笑顔のツーショット。「もちろんイエスと言ったわ!」とコメントをつけ、喜びをアピールした。

Photo:Instagram(@heidiklum)

今年3月に交際が報じられて以来、行く先々で人目をはばからずにキスを交わし、その熱愛ぶりが話題となっていたふたり。一方でハイディの子どもたちと家族ぐるみで出かける姿も頻繁にキャッチされており、婚約の可能性がささやかれていた。

Photo:X17/アフロ

これまで2度の離婚を経験してきたハイディ。スーパーモデルとして人気絶頂だった1997年に、セレブ御用達のヘアスタイリストであるリック・ピピーノと結婚。しかし、5年後に離婚した。

2005年には、グラミー賞の受賞歴をもつ英ミュージシャンのシール(55)と再婚。高身長のシールとは「世界一美しいカップル」と呼ばれるまでになったが、2012年結婚生活に幕を下ろしている。

Photo:Getty Images

婚約直前の12月23日(現地時間)、テーマパークでもキスに夢中になる姿がパパラッチされたハイディとトム。サンタクロースの帽子をかぶり、子どもたちとアトラクションを楽しむなどホリデーを満喫!

Photo:The Mega Agency/アフロ

今年9月に行われた米『ピープル』誌のインタビューでは、トムについて「とても優しくてスウィート。本当に素晴らしい人よ」と絶賛したハイディ。さらに「同じドイツ出身で通じ合うものがあるの。彼と一緒にいられて、私は幸せ者だわ」とトムへの愛を語っていた。

16歳という年の差を感じさせない自然体なふたりは、お似合いのカップルとファンからも好評だとか。ハイディは3度目の結婚となるか、続報に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 1の画像_1
交際が発覚してから9カ月になるハイディとトムが、クリスマスイブについに婚約!
2/4
ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 1の画像_2
インスタグラムでトムとの婚約を報告したハイディ。ダイヤの指輪を見せた笑顔のツーショットを公開した。
3/4
ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 1の画像_3
ハイディは、これまで2度の結婚&離婚を経験。シールとは「世界一美しいカップル」と呼ばれるまでに。
4/4
ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 1の画像_4
婚約直前、ハイディとトムはディズニーランドへ。お揃いのサンタクロースの帽子をかぶり、ホリデーを満喫!
FEATURE
HELLO...!