ジジ&ゼイン、ついに終わりか? 11月頃から「距離を置いていた」

破局と復縁を繰り返してきたジジ・ハディッド(23)とゼイン・マリク(25)が、またもや距離を置いていたことが明らかになった。

2018年3月に破局したことをお互いのSNSで発表したジジ・ハディッド(23)とゼイン・マリク(25)。その約3カ月には復縁が報じられたが、またもや距離を置いていたことが明らかになった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

きっかけは、昨年11月に開催されたヴィクトリアズ・シークレットのショーでのこと。2年ぶりにステージにカムバックしたジジだったが、会場にもバッグステージにもゼインの姿がなかったことから、ふたりの破局説が流れたのだとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『E! NEWS』によると、情報筋は「ジジとゼインは11月頃から距離を置いている。今も、それがふたりにとって最善だと考えている」と話したとか。しかし、噂されていた破局説については、「ヴィクトリアズ・シークレットのショーにゼインが駆けつけなかったのは、ジジと距離を置いていたからではない。ゼインはパーティが苦手なだけなんだ」と証言した。

続けて、「ジジはゼインと復縁してから、彼のために時間を割いてきた。たくさんの愛情を注ぎ、ゼインが音楽に没頭しやすい環境を作っていたんだ。それでもゼインとすれ違っていく現実を目の当たりにして、ジジは疲れ果ててしまったのでは?」と暴露。ジジがゼインに尽くしていたことが明らかになった。

View this post on Instagram

flyin home to my happy place ❤️

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

また、ジジとゼインの破局説には、お互いの写真がSNSに投稿されなくなったことも挙がっていた。ジジは、昨年の10月21日(現地時間)の投稿を最後に、ゼインの写真を投稿していない。

View this post on Instagram

Just a spoon full of sugar helps 2018 go down ... in the most delightful way! HAPPY NEW YEAR ! ❤️

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

そんななか、とあるカウントダウンパーティでキャッチされたジジ。ミュージカル映画『メリー・ポピンズ』に扮したキュートな姿が出回った。パーティの主催者は、なんとテイラー・スウィフト(29)。パーティには、ブレイク・ライブリー(31)や夫のライアン・レイノルズ(42)の姿もあったとか。

パーティは気晴らしか、それとも新しい恋を探しかったのか……? ジジの本音が気になるところ。

1/4
ジジ&ゼイン、ついに終わりか? 11月頃の画像_1
2018年11月頃から距離を置いていると言われる、ジジ・ハディッド(23)とゼイン・マリク(25)。
2/4
ジジ&ゼイン、ついに終わりか? 11月頃の画像_2
ヴィクトリアズ・シークレットのショーにゼインが足を運ばなかったことがきっかけで、ジジとゼイン破局説が流れたとか。
3/4
ジジ&ゼイン、ついに終わりか? 11月頃の画像_3
2018年10月21日(現地時間)を最後に、ゼインとのツーショットがSNSに投稿されず。
4/4
ジジ&ゼイン、ついに終わりか? 11月頃の画像_4
カウントダウンは、友人のテイラー・スウィフトが主催したパーティに出席したジジ。
FEATURE
HELLO...!