シンディ・クロフォードも真っ青⁉︎ イケメン息子が逮捕される

シンディ・クロフォード(52)の息子、プレスリー・ガーバー(19)が飲酒運転で逮捕。順調にキャリアを築いてきたプレスリーの思わぬトラブルに、シンディもヒヤヒヤ?

90年代にスーパーモデルとして世界を席巻したシンディ・クロフォード(52)の息子、プレスリー・ガーバー(19)。母に続き、モデルとして活躍中のプレスリーがまさかの逮捕。

Photo:Getty Images

2018年12月30日(現地時間)、ロサンゼルス市内を走行中にスピード違反で止められたプレスリー。酒のにおいがしたことから警察官が検査したところ、飲酒運転が発覚。そのまま逮捕されてしまったという。

飲酒運転に対して特に厳しいことで知られるカリフォルニア州。場合によっては、最低1年の運転免許停止、そして罰金を科せられる可能性も。プレスリーは今回の事件を重く受け止め、反省していると伝えられている。

Photo:Getty Images

ハリウッドきっての美形一家として有名なガーバー家。実業家の父ランド・ガーバー(56)、母シンディはさることながら、妹カイア・ガーバー(17)もすでにトップモデルとして名を馳せている。

幼い頃からイケメンと注目されていたプレスリーも、ジジ・ハディッド(23)やヘイリー・ボールドウィン(22)などが所属する大手モデルエージェンシー「IMG Models」と契約。2016年にモスキーノのショーでランウェイデビューを果たして以来、ファッション誌の表紙を飾ったり、ブランドのキャンペーンモデルを務めたりと順調にキャリアを築いてきた。

Photo:Instagram(@presleygerber)

モデルの道に進んだ息子を献身的にサポートしていたのが、母シンディ。以前行われたインタビューで、プレスリーは「ランウェイでの歩き方とか、色々とアドバイスをくれるんだ。とても助かっているよ」と明かしている。

当時、休暇を楽しんでいたというシンディは正式なコメントを出していないものの、プレスリーの思わぬトラブルにヒヤヒヤしたのは間違いなさそう。

Photo:Instagram(@cindycrawford)

保釈金を払うことなく、逮捕の翌日に出所したというプレスリー。この一件を教訓に、今年はキャリアアップで挽回してほしいところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
シンディ・クロフォードも真っ青⁉︎ イケの画像_1
シンディ・クロフォードの息子、プレスリー。飲酒運転が発覚し、まさかの逮捕。
2/4
シンディ・クロフォードも真っ青⁉︎ イケの画像_2
ハリウッドきっての美形一家として有名なガーバー家。妹カイアもすでにトップモデルとして名を馳せている。
3/4
シンディ・クロフォードも真っ青⁉︎ イケの画像_3
幼い頃からイケメンと注目されていたプレスリーは、大手モデルエージェンシーと契約。順調にキャリアを築いてきた。
4/4
シンディ・クロフォードも真っ青⁉︎ イケの画像_4
事件当時、休暇を楽しんでいたシンディ。プレスリーの思わぬトラブルにヒヤヒヤ?
FEATURE
HELLO...!