不仲説を否定? ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹がツーショットを公開

一部メディアで不仲が報じられていたケンダル・ジェンナー(23)とカイリー・ジェンナー(21)。久しぶりにツーショットを披露し、姉妹愛をアピールした。

キム・カーダシアン(38)の異父妹で、カーダシアンファミリーの一員でもあるケンダル・ジェンナー(23)とカイリー・ジェンナー(21)姉妹。ふたりが久々にツーショットを披露!

Photo:Instagram(@kyliejenner)

2019年1月9日(現地時間)、インスタグラムにケンダルとの撮影風景を公開したカイリー。ケンダルは黒のオフショルダー、カイリーは白のレースワンピースを着用し、久しぶりに姉妹共演を果たした。

またメイクルームでは顔を寄せてじゃれ合うなど、仲睦まじい様子もキャッチされている。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演をきっかけに注目を浴びるようになったケンダルとカイリー。アパレルブランド「KENDALL+KYLIE」を立ち上げるなど仲良し姉妹として知られるも、最近一部メディアで不仲が報じられていた。

Photo:Getty Images

現在ケンダルは、年収約25億円を誇るトップモデルに。有名ブランドと次々と契約し、米『フォーブス』誌が発表した「世界で最も稼いだモデル」ランキングで2年連続首位を獲得している。

Photo:Getty Images

一方カイリーは、自らプロデュースするコスメブランド「カイリーコスメティクス」が大ヒット。年収は約190億円にのぼるともいわれており、21歳にして圧倒的なビジネスセンスを発揮している。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

関係者によると、ケンダルはカイリーの収入に、カイリーはケンダルのモデルとしての地位に嫉妬しており、お互いに顔を合わす機会が減ってきているとか。さらにふたりをつなぐのは今も続くアパレルブランドで、その関係はビジネスのみになりつつあるとも話しているそう。

今回、ツーショットを公開したことで姉妹愛をアピールしたケンダルとカイリーだが、ふたりの胸の内が気になるところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
不仲説を否定? ケンダル&カイリー・ジェの画像_1
ケンダルとカイリーがツーショットを披露! 久しぶりに姉妹共演を果たした。
2/5
不仲説を否定? ケンダル&カイリー・ジェの画像_2
メイクルームでは顔を寄せてじゃれ合うなど、仲睦まじい様子もキャッチ。
3/5
不仲説を否定? ケンダル&カイリー・ジェの画像_3
仲良し姉妹として知られるも、最近一部メディアで不仲が報じられていたふたり。
4/5
不仲説を否定? ケンダル&カイリー・ジェの画像_4
ケンダルは、「世界で最も稼いだモデル」ランキングで2年連続首位を獲得している。
5/5
不仲説を否定? ケンダル&カイリー・ジェの画像_5
カイリーはコスメブランドを大ヒットさせ、圧倒的なビジネスセンスを発揮。
FEATURE
HELLO...!