バッグを盗まれたヒュー・グラント、ファンに必死の呼びかけをする

ロマンティック・コメディ作品で人気を博したヒュー・グラント(58)。2019年1月13日(現地時間)、ツイッターで盗難被害を告白したヒューはファンに必死の呼びかけを行った。

映画『ノッティングヒルの恋人』(1999)や『ブリジット・ジョーンズの日記』(2001)などに出演し、人気を博したヒュー・グラント(58)が盗難被害にあったことを告白!

Photo:Getty Images

2019年1月13日(現地時間)、停めてあった車が壊され、中に置いていたバッグを盗まれてしまったヒュー。実はこのバッグには大切な台本が入っていたといい、ツイッターを通してファンに呼びかけをするという異例の事態に発展した。

「今晩、僕の車からバッグが盗まれてしまった。もし誰か犯人を知っていたら、中に入っている台本だけでも返してほしいと伝えてくれ」と訴えたヒューは、見つかったときのためにロンドンにある自身のプロダクション会社の住所も記載。この投稿は、33万人を超えるフォロワーによって瞬く間に拡散された。

Photo:Getty Images

台本の詳細については明かされていないが、ヒューはガイ・リッチー監督(50)の新作映画『Toff Guys(原題)』、マシュー・マコノヒー(49)やコリン・ファレル(42)と共演予定の犯罪ドラマ、ニコール・キッドマン(51)と夫婦役を演じるテレビシリーズへの出演を控えており、これらの作品に関するものだった可能性も。

Photo:Getty Images

私生活では、昨年5月にかねてから交際していたテレビプロデューサーのアナ・エバースタイン(39)と結婚。現在はアナとの間にもうけた3子を含む5人の子どもたちと一緒に暮らしているが、今回盗まれたバッグの中には子どもたちの医療カードなども入っていたという。

思わぬトラブルに見舞われてしまったヒュー。バッグの中身が無事手元に戻ってくることを願ってやまない。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
バッグを盗まれたヒュー・グラント、ファンの画像_1
映画『ノッティングヒルの恋人』(1999)や『ブリジット・ジョーンズの日記』(2001)などに出演し、人気を博したヒュー。
2/4
バッグを盗まれたヒュー・グラント、ファンの画像_2
ツイッターで盗難被害を告白したヒューは、ファンに必死の呼びかけ!
3/4
バッグを盗まれたヒュー・グラント、ファンの画像_3
台本の詳細については明かされていないが、出演を控えている作品に関するものだった可能性も。
4/4
バッグを盗まれたヒュー・グラント、ファンの画像_4
今回盗まれたバッグの中には子どもたちの医療カードなども入っていたという。
FEATURE
HELLO...!