世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッド・ピット&シャーリーズ・セロンに熱愛報道

ショービズ界を代表する大スター、ブラッド・ピット(55)&シャーリーズ・セロン(43)に熱愛の噂が浮上。ふたりの仲介役は、シャーリーズの元パートナー、ショーン・ペン(58)。2週間前もホテルで密会していたという報道に、世間は大騒ぎ!

ショービズ界を代表する大スターふたりが交際しているという、新年きってのビッグスクープが浮上。熱愛が囁かれているのは、ブラッド・ピット(55)&シャーリーズ・セロン(43)。ハリウッド史上最高に美しいカップルの誕生か?と、世間は大騒ぎ!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

熱愛を報じたのは、英タブロイド紙『The Sun』。同紙は1月20日(現地時間)、ふたりが昨年12月頃から「カジュアルなデートを重ねている」という情報通の証言を掲載。また同氏は、ふたりを引き合わせたのはシャーリーズの元パートナー、ショーン・ペン(58)とのこと。「(ブラッドとシャーリーズは)古くからの友人だったんだ。でも最近になって、関係が発展したようだ」とも明かしたという。

Photo :
Photo : Getty Images

さらに『The Sun』は、最近またもふたりが密会していたという情報も掲載。それは先々週末のこと。ブラッドはハリウッドで開催された『ビール・ストリートの恋人たち』の上映会を、シャーリーズは『ローマ』の上映会のため、ロサンゼルスのシャトー・マーモントを訪れていた。

同紙はブラッドが上映会後にシャーリーズが滞在していたシャトー・マーモントへと向かい、バーで落ち合ったと報道。そしてブラッドはアンジェリーナ・ジョリー(43)との離婚の原因になったとも言われるアルコールを避け、終始ミネラルウォーターを飲んでいたという詳細も綴った。

Photo : Getty Images
ブラッドと密会する前に、『ローマ』の上映会にて撮影された1枚。Photo : Getty Images

現場に居合わせた人物いわく、「ふたりは驚くほどイチャイチャしていたよ。ブラッドはずっと、シャーリーズの背中に手を添えていた。ある時は、シャーリーズに向かってウィンクをしていたよ」とのこと。「ブラッドはとても上機嫌で、ふたりとも終始、嬉しそうだった」とも語っており、かなり親密な関係であることがうかがえる。

Photo : アフロ
『ビール・ストリートの恋人たち』の上映会にて。Photo : アフロ

大スターふたりの交際報道が世間に衝撃をあたえるなか、「まったくのデタラメ」と報じるメディアも。米ゴシップ誌『Us Weekly』が聞き込みを行った情報通は「ふたりは交際していないし、報道は嘘だ」ときっぱり。また別の情報通も「ふたりはブライトリングの仕事で共演しているが、それ以上の関係にはなっていない」と明かしており、真相は闇に包まれたまま。 

もし噂が本当ならば、ハリウッドでも指折りの美男美女カップル誕生と言っても過言ではない!? とはいえブラッドもシャーリーズも、プライベートを明かさない慎重派。またブラッドは現在もアンジーとの離婚裁判真っ只中という状況からも、交際宣言はまだまだ先になりそう。今後の続報が待ち遠しい!

text : Ayano Nakanishi

1/5
世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッドの画像_1
アンジーと破局後は何度か熱愛報道が流れるも、交際相手とのツーショットはパパラッチされていないブラピ。今度こそ、真剣交際となるか?
2/5
世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッドの画像_2
ハリウッドビューティを代表する大女優、シャーリーズ。ショーンに続き、人気俳優のハートをゲット?
3/5
世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッドの画像_3
2013年に交際が発覚したシャーリーズとショーン。ふたりは婚約まで果たすも、1年半後に破局。
4/5
世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッドの画像_4
ブラッドと落ち合ったという、シャトー・マーモントでの上映会にて。
5/5
世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッドの画像_5
ブラッドは『ビール・ストリートの恋人たち』の上映会にて、ティモシー・シャラメらと仲良く談笑。
FEATURE
HELLO...!