クルーニー夫妻にまさかの別居報道! 結婚から4年で離婚の危機?

別居が報じられたジョージ・クルーニー(57)と妻アマル(40)。仲睦まじいツーショットを見せていたおしどり夫婦に一体何が?

ハリウッドきってのパワーカップルとして知られるジョージ・クルーニー(57)と妻アマル(40)。双子の子どもアレキサンダーくん(1)とエラちゃん(1)をもうけたふたりにまさかの別居報道が。

Photo:Getty Images

イギリスにある邸宅で暮らしているクルーニー一家。しかし、夫婦間の口論をきっかけに、アマルは子どもたちを連れて家を出て行ってしまったとか。現在、彼女は購入したばかりのイタリア・サルデーニャ島の別荘で過ごしていると報じられている。

これに対し、結婚生活を終わりにしたくないジョージは、戻ってくるようにとアマルに必死の訴え。さらに「子どもたちに会わせてほしい」とメールを送るも応じてもらえず、すっかり途方に暮れているという。

Photo:Getty Images

おしどり夫婦として有名ながら、一部では不仲がささやかれていたふたり。理由として、昨年9月の結婚記念日を一緒に過ごさなかったことや、ジョージが立ち上げたテキーラブランドのパーティにアマルが出席しなかったことなどが挙げられている。

また別居報道とともに注目を集めているのが、離婚した場合の財産分与。約560億円の資産をもつといわれるジョージだが、もし事態が悪化すれば、友人ブラッド・ピット(55)とアンジェリーナ・ジョリー(43)のように泥沼化する可能性も?

Photo:Getty Images

しかし、ふたりの関係者はこの噂を完全否定。「ジョージとアマルの関係は良好。報道は全くのデタラメ」と話していることが明らかに。実際、昨年末にはニューヨークで仲睦まじいツーショットを見せており、その笑顔に離婚の予兆は感じられず。果たして真相はいかに?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
クルーニー夫妻にまさかの別居報道! 結婚の画像_1
ハリウッドきってのパワーカップルとして知られるジョージとアマルに、まさかの別居報道が。
2/4
クルーニー夫妻にまさかの別居報道! 結婚の画像_2
夫婦間の口論をきっかけに、アマルは子どもたちを連れて家を出て行ってしまったという。Photo:Instagram(@pagesix)
3/4
クルーニー夫妻にまさかの別居報道! 結婚の画像_3
おしどり夫婦として有名ながら、一部では不仲がささやかれていたジョージとアマル。
4/4
クルーニー夫妻にまさかの別居報道! 結婚の画像_4
しかし、ふたりの関係者はこの噂を完全否定。果たして真相はいかに?
FEATURE
HELLO...!