偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意外なプライベートがキャッチされる

現在、6人の子どもをもつアンジェリーナ・ジョリー(43)。セレブらしからぬ休日の過ごし方がキャッチされ、好感度はうなぎのぼり?

現在、養子のマドックスくん(17)、ザハラちゃん(14)、パックスくん(15)、そしてブラッド・ピット(55)との間にもうけたシャイロちゃん(12)、ノックスくん(10)、ヴィヴィアンちゃん(10)と6人の子どもをもつアンジェリーナ・ジョリー(43)。意外なプライベートが明らかに!

Photo:Getty Images

2019年1月24日(現地時間)、ある一枚の写真がインスタグラムに公開された。よくある愛犬とのツーショットかと思いきや、なんと後ろにアンジェリーナと彼女の子どもたちの姿が!

Photo:Instagram(@saraheramos)

Photo:Instagram(@saraheramos)

この写真を投稿したのは、女優として活動するサラ・ラモス(27)。昨年11月、近所にあるドッグパークに行ったところ、偶然アンジェリーナに遭遇したそう。サラによると、アンジェリーナはシャイロちゃん、ノックスくん、ヴィヴィアンちゃんと一緒に、チャリティのため犬用のクッキーを販売していたという。

サラは「彼女たちのプライバシーを考えると公開することを迷ったわ」と告白しつつも、子どもたちと一緒にチャリティ活動に励むアンジェリーナの姿を見て、写真をシェアすることを決意。一家について「私たちと変わらない普通の家族だった」と話している。

Photo:X17/アフロ

先週、ブラッドとシャーリーズ・セロン(43)の熱愛疑惑が報じられ、その反応が注目を集めているアンジェリーナ。1月27日(現地時間)には、子どもたちといながらも無表情で歩く姿がパパラッチされており、ふたりの噂を面白く思っていないとも。

今回写真を投稿したサラは、そんな彼女を思ってか「寄付してアンジーに笑顔を」とコメントを添えた。アンジェリーナの心境が気になるところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意の画像_1
現在、6人の子どもをもつアンジェリーナ。意外なプライベートが明らかに!
2/4
偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意の画像_2
女優として活動するサラが、ある一枚の写真をインスタグラムに公開。
3/4
偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意の画像_3
よくある愛犬とのツーショットかと思いきや、なんと後ろにアンジェリーナと彼女の子どもたちの姿が!
4/4
偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意の画像_4
先週、ブラッドの熱愛疑惑が報じられ、その反応が注目を集めているアンジェリーナ。心境が気になるところ。
FEATURE
HELLO...!