正真正銘のセレブベビー! クロエ・カーダシアンの娘トゥルーちゃん、貫禄たっぷりのサングラス姿を披露

2019年2月4日(現地時間)、クロエ・カーダシアン(34)が娘トゥルーちゃん(0)の写真を公開。生後9カ月とは思えない貫禄たっぷりの姿にファンも驚く?

娘トゥルーちゃん(0)を出産し、子育てに奮闘中のクロエ・カーダシアン(34)。これまでも度々愛娘の写真を公開してきたが、2019年2月4日(現地時間)に投稿されたワンショットが話題に!

Photo:Backgrid/アフロ

クロエがインスタグラムにアップしたのは、ビーチに座るトゥルーちゃんの写真。まだオムツが手放せないものの、サングラスをかけて遠くを見つめる姿は早くも貫禄たっぷり。生後9カ月とは思えない堂々とした態度でファンを驚かせた。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

誕生以来、トゥルーちゃんを溺愛してきたクロエ。インスタグラムで見せるカーダシアンファミリーならではのセレブっぷりが注目の的に。

昨年11月には、バッグに入ったトゥルーちゃんの写真を公開。実はこのバッグ、エルメスのバーキンで価格は100万円以上! 0歳にしてすでにハイブランドを手にさせている。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

続いて今年1月にシェアしたのは、ピンクのバスタオルを巻いたお風呂上がりのトゥルーちゃんの写真。ラグジュアリーコスメに囲まれた姿に、「世界一幸せなベビー」とうらやむ声が相次いだ。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

クロエといえば、気になるのが恋人トリスタン・トンプソン(27)との関係。トゥルーちゃんを妊娠中に複数の女性との浮気が発覚するという悲劇から、もうすぐ1年。現在は順調に交際を続けているといわれている。

Photo:Backgrid/アフロ

しかし、依然カーダシアンファミリーはクロエのことを心配しているとか。特に当初からトリスタンを批判していたキム・カーダシアン(38)は、最近も「トリスタンと一緒にいるなんてバカねってみんな思っているわ」と辛口のコメントをしたばかり。

一部メディアでは、第2子の可能性もささやかれているクロエとトリスタン。トゥルーちゃんの成長とともに、今後のふたりの関係も気になるところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
正真正銘のセレブベビー! クロエ・カーダの画像_1
トゥルーちゃんを出産し、子育てに奮闘中のクロエ。インスタグラムに投稿したワンショットが話題に!
2/5
正真正銘のセレブベビー! クロエ・カーダの画像_2
サングラスをかけて遠くを見つめるトゥルーちゃん。早くも貫禄たっぷり。
3/5
正真正銘のセレブベビー! クロエ・カーダの画像_3
誕生以来、トゥルーちゃんを溺愛してきたクロエ。セレブっぷりが注目の的に。
4/5
正真正銘のセレブベビー! クロエ・カーダの画像_4
ラグジュアリーコスメに囲まれる姿に、「世界一幸せなベビー」とうらやむ声が相次いだ。
5/5
正真正銘のセレブベビー! クロエ・カーダの画像_5
気になるのが恋人トリスタンとの関係。順調に交際を続けているといわれているが……。
FEATURE
HELLO...!