69歳リチャード・ギアに新たなベビーが誕生! 早くも喜びが隠せない?

2018年4月、34歳年下のアレハンドラ・シルバ(35)と結婚した俳優のリチャード・ギア(69)。新たなベビーが誕生したことが明らかとなった。

映画『プリティ・ウーマン』(1990)や『シカゴ』(2002)などで知られるの俳優リチャード・ギア(69)。3人目となる妻に新たなベビーが誕生したことが明らかに!

Photo:Getty Images

過去にシンディ・クロフォード(52)やキャリー・ローウェル(58)との結婚歴をもつリチャードは、2018年4月にパブリシストとして活躍するスペイン人のアレハンドラ・シルバ(35)と結婚。34歳という年齢差が大きな話題となった。

しかし、そんな年の差をものともせず、バカンスで訪れたビーチで堂々とキスをしたり、 レッドカーペットに手をつないで登場したりと仲睦まじい姿を見せてきたふたり。ときには、アレハンドラの慈善活動に仕事のパートナーとしてリチャードが同伴することも。

Photo:Instagram(@usahola)

アレハンドラと結婚するにあたり、リチャードは「僕は世界一ラッキーな男。美しくて、頭が良くて、ユーモアあふれる女性と結婚できたんだから。しかも料理も上手くて、彼女のつくるサラダは最高なんだ」とべた褒め。

これに負けじとアレハンドラも、リチャードのことを「前夫との離婚でどん底にいた私を救ってくれたヒーロー」と呼ぶなど、お互い熱愛ぶりは止まるところを知らず。

Photo:Instagram(@alejandragere)

昨年9月には、アレハンドラがインスタグラムで妊娠を報告。ドレスを着こなす彼女のお腹はすでにふっくら。この投稿はいつもの倍以上の「いいね!」を集め、リチャードとの初ベビーを喜ぶ声が多く寄せられた。

そして先週末、ふたりの関係者がアレハンドラの出産を認め、ベビーが生まれたことが公に。性別は男の子で、スペインの伝統的な名前である「アレハンドロ」の英語名「アレクサンダー」と名付けられたとか。

Photo:Instagram(@alejandragere)

前妻キャリーとの間に息子ホーマー(19)がいるリチャードにとって、子どもを迎えるのは約20年ぶり! 本人からのコメントは発表されていないが、69歳での新たなベビー誕生に喜びが隠せないはず。将来はどんなイケメンに成長するのか、今から楽しみ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
69歳リチャード・ギアに新たなベビーが誕の画像_1
現在69歳のリチャードに新たなベビーが誕生したことが明らかに!
2/4
69歳リチャード・ギアに新たなベビーが誕の画像_2
2018年4月に結婚したリチャードとアレハンドラ。34歳という年齢差が大きな話題に。
3/4
69歳リチャード・ギアに新たなベビーが誕の画像_3
昨年9月には、アレハンドラがインスタグラムで妊娠を報告。リチャードとの初ベビーを喜ぶ声が多く寄せられた。
4/4
69歳リチャード・ギアに新たなベビーが誕の画像_4
リチャードにとって子どもを迎えるのは約20年ぶり! 早くも喜びが隠せない?
FEATURE
HELLO...!