ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがついに婚約! 指輪の推定価格は5.5億円?

2018年に復縁し、結婚の可能性がささやかれていたケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)。2019年2月15日(現地時間)、お互いのインスタグラムで婚約したことを報告!

ハリウッドきってのおしどりカップルとして知られるケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)。ついに婚約したことが明らかに!

Photo:Getty Images

2019年2月15日(現地時間)、お互いのインスタグラムでツーショットを公開し、婚約を報告したケイティとオーリー。このビッグニュースは瞬く間に広まり、世界中からたくさんの祝福コメントが寄せられた。

Photo:Instagram(@katyperry)

中でも注目を集めているのは、オーリーがケイティに贈ったとされる婚約指輪。ルビーの周りにダイヤモンドがセッティングされたもので、推定価格はなんと5.5億円! オーリーの姓であるブルーム(花)にちなんでデザインされたともいわれている。

ケイティとオーリーは、2016年ゴールデングローブ賞のアフターパーティで熱愛ぶりがキャッチされ、交際が発覚。一度破局するも、ふたりで出かけるなど関係は続き、昨年復縁。その後はバカンスやデートを楽しむ姿が度々報じられ、結婚の可能性がささやかれていた。

2016年、ゴールデングローブ賞のアフターパーティにて/Photo:Getty Images

今回のプロポーズについて、関係者は「オーリーは、この日を特別なものにしようと前々から準備していたんだ。思わぬサプライズに、ケイティはかなり感激していたみたいだよ」と証言。さらにプロポーズすることをケイティの両親に事前に報告していたという、オーリーの紳士ぶりも明らかに。

また今後に関しては、「ケイティは徐々に仕事をセーブしていくことを考えている。ふたりは早く結婚して家族になりたいと思っているんだ」とコメントしている。

Photo:Getty Images

すでに一緒に住み、挙式についても話し合っているというケイティとオーリー。ふたりのウェディングが見られる日もそう遠くはない?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがの画像_1
ハリウッドきってのおしどりカップル、ケイティとオーリーがついに婚約!
2/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがの画像_2
お互いのインスタグラムでツーショットを公開し、婚約を報告した。
3/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがの画像_3
昨年復縁し、結婚の可能性がささやかれていたケイティとオーリー。
4/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがの画像_4
ふたりのウェディングが見られる日もそう遠くはない?
FEATURE
HELLO...!