うつ病の治療に専念するジャスティン・ビーバー、結婚式はまたもや延期!?

2018年9月に結婚したジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ビーバー(22)。ここへきてジャスティンがうつ病であることが発覚した。

2019年2月下旬、ついに結婚式を挙げるのでは?と囁かれていたジャスティン・ビーバー(24)と妻のヘイリー(22)。しかし、ジャスティンがうつ病の治療に専念していることから、またもや延期するという噂が浮上。

View this post on Instagram

absolute best friend.

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

昨秋に、ニューヨーク市の裁判所で結婚したビーバー夫婦。結婚式に招待する、家族や友人たちのスケジュールを合わせるために日取りが決まらずにいたと報じられていたが、ヘイリーのウェディングドレス姿が見られるのは、もう少し先になりそう?

Photo : Instagram (drewhouse)
Photo : Instagram (drewhouse)

最近では、アパレルブランドDrew House(ドリュー・ハウス)」を立ち上げたことが話題になっていたジャスティン。表舞台から遠ざかっている理由は、ヘイリーとの新婚生活を大切にしているというよりも、ジャスティンを苦しめるうつ病が関係しているよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジャスティンの側近者は「ジャスティンは、落ち込んで疲れ果てている。しかし理由はヘイリーではない。むしろ彼女と結婚できて、幸せを感じている」と前置きしたうえで、「デビュー当時のジャスティンは穏やかで優しい青年だった。しかし、若くして名声を手に入れた彼は、性格が変わってしまったんだ。今の彼の手に入らないものはないし、誰も彼に反対する者がいない。何不自由ない生活を送っているが、パパラッチから追われていることに対してイライラしている」と、一挙一動が世間の目に晒されていることが、ジャスティンのうつ病の原因のひとつだと明かした。

続けて「ヘイリーの支えがあってこそ、ジャスティンは治療に集中できている。ヘイリーなくしては、彼は迷子のままだっただろう。彼もそのことを理解しているし、幸せな結婚生活を送りたい気持ちは同じだ」と話した。

View this post on Instagram

I get to be his valentine forevaaa evaaa???? 😻😻

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

バレンタインにはジャスティンとビーチで横たわりながらキスする写真を投稿し、夫への愛を示していたヘイリー。ジャスティンの精神状態が一刻も早く改善し、ハッピーなウェディングが執り行われることを祈るばかりだ。

1/4
うつ病の治療に専念するジャスティン・ビーの画像_1
昨秋に結婚したジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(22)。ジャスティンがうつ病であることが発覚した。
2/4
うつ病の治療に専念するジャスティン・ビーの画像_2
アパレルブランド「Drew House(ドリュー・ハウス)」を立ち上げるも、表舞台から遠ざかっているジャスティン。
3/4
うつ病の治療に専念するジャスティン・ビーの画像_3
原因は妻ヘイリーではなく、パパラッチから追われ、世間に日常を晒されていることだとか。
4/4
うつ病の治療に専念するジャスティン・ビーの画像_4
バレンタインにはジャスティンとビーチで横たわり、キスをしている写真を投稿したヘイリーの心境が気になるところ。
FEATURE
HELLO...!