クロエ・カーダシアンの恋人が再び浮気! 今度は異父妹カイリー・ジェンナーの親友と

恋人クロエ・カーダシアン(34)の妊娠中に浮気をして世間を騒がせたトリスタン・トンプソン(27)。今度は、クロエの異父妹カイリー・ジェンナー(21)の親友ジョーディン・ウッズ(21)と浮気したことが明らかに!

2018年4月にトゥルーちゃん(0)をもうけたクロエ・カーダシアン(34)とトリスタン・トンプソン(27)。クロエの妊娠中に浮気をして世間を騒がせたトリスタンに、またもスキャンダルが発覚!

Photo:Getty Images

2月17日(現地時間)、自宅で主催したパーティで浮気現場をキャッチされたトリスタン。この相手とされているのが、なんとクロエの異父妹カイリー・ジェンナー(21)の親友ジョーディン・ウッズ(21)。目撃者によると、ふたりは終始いちゃついていたといい、またジョーディンが朝までトリスタン宅に滞在していたことも明らかになっている。

カイリー・ジェンナー(右)の親友ジョーディン・ウッズ(左)/Photo:Instagram(@kyliejenner)

今回の報道に対し、クロエは正式にコメントを出していないが、トリスタンの一件を報じた米ゴシップサイト『The Hollywood Unlocked』のインスタグラムの投稿に「いいね!」をし、コメント欄には「このニュースをもっと広めてほしい」ともとれる絵文字を送信。

Photo:Instagram(@hollywoodunlocked)

また、トリスタンも当初は「これはフェイクニュース」とツイッターで反論していたものの、その後投稿を削除。ふたりの反応から、事実である可能性が高いと見られている。

一方、クロエ以上にショックを受けているといわれているのがカイリー。ジョーディンとは一緒に住むほど仲が良く、自身がプロデュースする「カイリーコスメティクス」ではふたりのコラボーションアイテムもつくったほど。カーダシアンファミリーが次々とジョーディンとの関係を断つ中、カイリーだけは今も悩んでいるとか。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

カイリーの親友との浮気とのことで、ファミリー全体にも衝撃が走った今回の事件。一部メディアではクロエとトリスタンが破局したとも報じられており、今後の展開が気になるところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
クロエ・カーダシアンの恋人が再び浮気! の画像_1
クロエの妊娠中に浮気をして世間を騒がせたトリスタンに、またもスキャンダルが発覚!
2/4
クロエ・カーダシアンの恋人が再び浮気! の画像_2
浮気相手とされているのが、クロエの異父妹カイリーの親友ジョーディン。
3/4
クロエ・カーダシアンの恋人が再び浮気! の画像_3
ジョーディンとは一緒に住むほど仲が良いカイリー。クロエ以上にショックを受けているとか。
4/4
クロエ・カーダシアンの恋人が再び浮気! の画像_4
一部メディアではふたりが破局したとの報道も。Photo:Instagram(@realtristan13)
FEATURE
HELLO...!