マライア・キャリー、ザ・チェインスモーカーズを1Dと勘違い! 悪びれもせずジョークをツイート

仰天発言で世間を騒がせてきたマライア・キャリー(48)。今度は、今をときめくアーティストであるザ・チェインスモーカーズをワン・ダイレクションと勘違い!

もうすぐデビュー30周年を迎える大御所歌手、マライア・キャリー(48)。これまでも仰天発言で世間を騒がせてきたマライアが、またもやらかしてしまったという。

Photo:Getty Images

このことを明かしたのは、ザ・チェインスモーカーズのアンドリュー・タガート(29)とアレックス・ポール(33)。2012年にDJデュオを結成したふたりは、『クローサー』や『サムシング・ジャスト・ライク・ディス』などを生み出すヒットメイカーに。今をときめくアーティストとして知られている。

Photo:Getty Images

あるイベントでマライアに会ったというアンドリューとアレックス。マライアから「あなたたちのファンよ!」と言われて感激するも、その後イギリス出身のボーイズグループ、ワン・ダイレクションと勘違いされていたことが発覚。これには苦笑するしかなかったとか。

そんなふたりの嘆きを受けて、マライアがツイッターで反応。「もちろん、あなたたちのことは知っているわ!」と主張するも、「だって『ワット・メイクス・ユー・ビューティフル』(ワン・ダイレクションの曲)が大好きなの!」とコメント。悪びれもせずジョークを飛ばすところがマライアらしい?

マライアの仰天発言の被害にあったアーティストはほかにも。中でも有名なのが、マライアと同年代のジェニファー・ロペス(49)。

Photo:Getty Images

2000年始め、人気絶頂だったジェニファーについて聞かれた際に「彼女のことを知らないわ」とバッサリ斬り捨てたマライア。2016年にも、まだジェニファーのことを知らないと明かし、その理由について「私はすごく忘れっぽいのよ。自分で言ったことも覚えてないくらい」とあっけらかんと話している。

他人のことは気にせず、マイウェイを貫くマライア。次はどんな発言が飛び出すのか、目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
マライア・キャリー、ザ・チェインスモーカの画像_1
仰天発言で世間を騒がせてきたマライア。またもやらかしてしまったという。
2/4
マライア・キャリー、ザ・チェインスモーカの画像_2
今をときめくアーティストであるザ・チェインスモーカーズをワン・ダイレクションと勘違い!
3/4
マライア・キャリー、ザ・チェインスモーカの画像_3
マライアの仰天発言の被害にあったアーティストはほかにも。同年代のジェニファーもそのひとり。
4/4
マライア・キャリー、ザ・チェインスモーカの画像_4
他人のことは気にせず、マイウェイを貫くマライア。次はどんな発言が飛び出すのだろうか? Photo:Instagram(@mariahcarey)
FEATURE
HELLO...!