ミランダ・カー、夫エヴァンとの仲の良さは健在! マチュピチュの絶景にも引けを取らない美貌にうっとり

2019年2月22日(現地時間)、マチュピチュを訪れているミランダ・カー(35)がプライベート写真をSNSに投稿。絶景とミランダの美しいコラボレーションが話題を集めている。

新年早々、自身が立ち上げたオーガニックコスメブランド、KORA Organicsのプロモーションのために来日したミランダ・カー(35)。2019年2月22日(現地時間)、マチュピチュを訪れている写真が、SNSに複数枚投稿された。

View this post on Instagram

Such a magical visit to Peru 🙏🏻💖🦋

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

この日マチュピチュでは雨が降っていたようで、黒のレインコートに黒のパンツを着用し、赤いキャップを被ったカジュアルスタイルのミランダ。鮮やかな緑に染まる絶景とミランダのコラボレーションに、「おぉ、ミランダも景色も美しい!」、「ミランダは天使のようね」などファンからのコメントが殺到した。

Photo:Instagram (@)
Photo:Instagram (@mirandakerr)

2枚目以降にはハートのように見える石畳や、マチュピチュの美しい絶景の数々を投稿したミランダ。なかには、2017年5月に再婚したスナップチャットのCEOで夫のエヴァン・スピーゲル(28)とのキュートなセルフィーも! 昨年11月以降はSNSに夫とのツーショットが投稿されていなかったが、仲の良さは健在なよう。 また、現地にいたリャマとのツーショットにも成功し、ペルー旅行を満喫している様子が窺える。

photo:Getty Images
Photo:Instagram (@mirandakerr)

ミランダといえば、元夫オーランド・ブルーム(42)との間にフリンくん(8)、現夫で実業家のエヴァンとの間にもうすぐ1歳になるハートくんがいるが、昨年12月に発売された豪ファッション誌のインタビューでは「子どもは、あともう一人ほしい」と語っていたことが話題に。

photo:Getty Images
新年早々に来日したミランダ。photo:Getty Images

これまでヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして、またトップモデルのひとりとしてスリムな体型をキープしてきたミランダ。しかし「今は産後の体形が戻らなくてもいいと思っているわ。それほど母親業は素晴らしいものよ」とも発言しており、第3子妊娠への意欲はかなり高そう!?

photo:Getty Images
Photo:Instagram(@katyperry)

ちなみに元夫オーリーはつい最近、歌手のケイティ・ペリー(34)と婚約したことが大きな話題に。そんなニュースの後を追うように、約3カ月ぶりに夫エヴァンとのツーショットを投稿したミランダ。幸せいっぱいのオーリーに対する嫉妬だったりして!?

1/4
ミランダ・カー、夫エヴァンとの仲の良さはの画像_1
マチュピチュを訪れているミランダ。SNSにプライベート写真が投稿された。
2/4
ミランダ・カー、夫エヴァンとの仲の良さはの画像_2
ペルーには夫のエヴァンと訪れているミランダ。久しぶりにエヴァンとのツーショットがポストされた。
3/4
ミランダ・カー、夫エヴァンとの仲の良さはの画像_3
ペルー旅を満喫しているミランダ。
4/4
ミランダ・カー、夫エヴァンとの仲の良さはの画像_4
今年1月には、自身が立ち上げた化粧品ブランドのプロモーションのために来日した。
FEATURE