破局直後のクロエ・カーダシアン、セクシーなシースルーのボディスーツ姿で、浮気男にリベンジ!?

恋人のトリスタン・トンプソン(27)が再び浮気したことが報じられた、クロエ・カーダシアン(34)。姉のコートニー・カーダシアン(39)、義父妹のケンダル・ジェンナー(23)とともに撮影した、セクシー過ぎる写真が話題を集めている。

恋人のトリスタン・トンプソン(27)が再び浮気したことが報じられた、クロエ・カーダシアン(34)。姉のコートニー・カーダシアン(39)、義父妹のケンダル・ジェンナー(23)とともに撮影した写真で、セクシーなボディラインを披露した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

写真には、ランジェリーの上にシースルー素材のキラキラしたボディスーツを着用したクロエとコートニー、そして赤の“ボディコン”のようなミニワンピースを着用したケンダルの姿。コートニーのヒップに、クロエとケンダルが手を添えており、挑発しているようなポーズが印象的。

View this post on Instagram

“Step up in this bitch like”

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -

すると写真のコメント蘭には、「ワォ、3人ともゴージャス!」という褒め言葉のほか、「これはトリスタンに向けたもの?」、「まだ悲しそうな顔をしてる」とクロエを庇うようなコメントも。ファンの指摘どおり、写真のクロエはクールな表情ばかりで、いつもの笑みは見られない。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

トリスタンの浮気が初めて発覚したのは、第1子であるトゥルーちゃん(0)の出産を目前に控えていた2018年4月10日(現地時間)。トリスタンはインスタグラマーのラニ・ブレアと朝方まで飲み明かし、その後はふたりでホテルへ向かったと報道された。

このニュースを受けて姉のキム・カーダシアン(38)は、トリスタンとの復縁を猛反対。しかしクロエはトゥルーちゃんのためにも、とトリスタンとの関係を修復し、1月には手を繋いで出かける姿もキャッチされていた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

トリスタンの身勝手な行動は、クロエだけでなく、カーダシアン一家を深く傷つける結果に。浮気発覚後の2月24日(現地時間)、クロエは姉のコートニーや友人たちと教会へと向かう姿がキャッチされており、家族からサポートを受けているよう。

さすがのトリストンでも今は沈黙を保つはず……と思いきや、クロエのセクシー写真に「いいね!」していたことが明らかに。反省の色は見られないが、クロエたちのリベンジは呆気なく成功したと言えそう?

1/4
破局直後のクロエ・カーダシアン、セクシーの画像_1
恋人の二度目の浮気が発覚し、トリスタンと破局したクロエ。
2/4
破局直後のクロエ・カーダシアン、セクシーの画像_2
トリスタンへの挑発とも取れる、セクシーなボディラインを見せ付けたクロエ。コートニーとケンダルもノリノリ。
3/4
破局直後のクロエ・カーダシアン、セクシーの画像_3
1月には、トリスタンと手を繋いで出かけるところがキャッチされていた。
4/4
破局直後のクロエ・カーダシアン、セクシーの画像_4
浮気発覚後、姉のコートニーや友人たちと教会へ足を運ぶ姿がキャッチされたクロエ。
FEATURE
HELLO...!