元祖プレイボーイのジュード・ロウ、一般人のガールフレンドと婚約!

俳優のジュード・ロウ(46)が、約4年の交際を経て、一般人のフィリッパ・コーン(32)と婚約! 元祖プレイボーイのハートを射止めたフィリッパとはどんな人物?

甘いマスクで世の女性たちを虜にしてきた、俳優のジュード・ロウ(46)。女優のシエナ・ミラー(37)と破局&復縁を繰り返し、3人の女性との間に5人の子を持つジュードだが、一般人のフィリッパ・コーン(32)と婚約したことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年2月27日(現地時間)、左手の薬指に大きなダイヤの指輪をはめたフィリッパがキャッチされ、ジュードとの婚約が発覚。元祖プレイボーイのハートを射止めたフィリッパとはどんな人物なのか?

Photo:Getty Images
2016年にキャッチされた、ジュードとフィリッパ。Photo:Getty Images

美しいブロンドヘアの持ち主で、ジュードより14歳年下のフィリッパ。経営心理学者としての顔が広く、ジュードはフィリッパの知的で自立しているところに惹かれたとか。ふたりはお互いをとても大切に思っていて、婚約は自然な流れだったそう。

View this post on Instagram

Fuzzy family

Iris Lawさん(@lirisaw)がシェアした投稿 -

ジュードといえば、6年間連れ添った前妻のサディ・フロスト(53)との間に、ラファティ・ロウ(22)、アイリス・ロウ(18)、 ルディ・ロウ(16)を授かっている。ラファティは俳優として、アイリスはモデルとして活動中で2世セレブとして注目を集める。

さらに、歌手のサマンサ・バーク(34)との間にソフィアちゃん(9)、歌手のキャサリン・ハーディング(27)との間にエイダちゃん(3)がいるが、サマンサもキャサリンも、ジュードとは短い交際期間だったという衝撃の事実も世間を騒がせていた。

Photo:Aflo
1月にはベニスを旅行していたジュードとフィリッパ。Photo:Aflo

来る5月には、フランスで結婚式を挙げると報じられているジュードとフィリッパ。ラファティが、ホスト役を務めるのだそう。挙式には、ジュードの俳優仲間であるジョニー・リー・ミラー(46)、ショーン・パートウィー(54)、ユアン・マクレガー(47)たちを招待するのだとか。

View this post on Instagram

The bestest of times celebrating my dads birthday 🍰 taquillllaa

Raff Lawさん(@rafflaw)がシェアした投稿 -

ラファティとアイリスのインスタグラムで、たびたび姿を見せているジュード。約2カ月後に迫った結婚式の写真がSNSに投稿されることに期待したい!

> ラファティがランウェイに登場

1/4
元祖プレイボーイのジュード・ロウ、一般人の画像_1
元祖プレイボーイのジュード・ロウが、一般人のガールフレンドと婚約したことが明らかに!
2/4
元祖プレイボーイのジュード・ロウ、一般人の画像_2
お相手は一般人のフィリッパ・コーン(32)。交際歴約4年のふたり。婚約までは自然な流れだったとか。
3/4
元祖プレイボーイのジュード・ロウ、一般人の画像_3
今年1月にはベニスに旅行していたふたり。腕を組む仲睦まじい姿が印象的。
4/4
元祖プレイボーイのジュード・ロウ、一般人の画像_4
5月にフランスで結婚しているジュードとフィリッパ。息子のラファティがホスト役を務めるのだそう!
FEATURE
HELLO...!